ヒットとジーニーの提携DOOHプロジェクト 日本を代表する東京・大阪の大型屋外ビジョンでの広告放映が1日10万円以下で可能に!
PR TIMES / 2020年6月24日 10時40分
~2020年8月までの期間限定でプログラマティック放映1日プランを販売開始~
株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松丸敦之、以下「ヒット」)と株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)は、ヒットが保有する大型屋外広告ビジョンでの広告放映が1日10万円を切る料金で可能となる「プログラマティック放映1日プラン」の販売を開始いたしました。同プランは、2020年8月申し込みまでの期間限定プランとなっています。
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■取り組みについて
ヒットは東京・渋谷駅ハチ公口のスクランブル交差点や大阪・戎橋などの有名スポットに、日本最大級の広告ビジョンを保有・運営している屋外広告の専門会社です。
ジーニーは創業当初よりアドテクノロジー領域においてプロダクトの自社開発・提供を行い、豊富なOEM提供実績を持つ会社です。
両社は2020年1月の業務提携以降、ヒットが首都高速道路沿いに展開する「首都高速デジタルLEDボード」(12面ネットワーク)、渋谷の「シブハチヒットビジョン」、大阪の「新御堂筋デジタルLEDボード」(4面ネットワーク)及び道頓堀に位置する「ツタヤエビスバシヒットビジョン」にて、プログラマティックOOH広告配信サービスの展開を進めてまいりました。従来のサービスは、1週間単位での広告出稿のみ可能となっていましたが、この度、4つの広告媒体へそれぞれ1日10万円以下で広告出稿することができるようになりました。
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■プログラマティック放映1日プランについて
今回の新プランは、従来よりもさらに少額の予算で、ヒットの大型DOOHを活用することができるようになっています。広告主様はもとより、広告代理店様にとっても取り扱いやすい商品です。最短2営業日前までの申し込みで出稿可能です。システムを介した自動的な放映素材の入稿による、広告放映オペレーションの省力化により実現しました。
■今後の展望
ヒットは、2020年秋をメドに、広告主様や広告代理店様にご利用いただけるWebプラットフォームのリリースを予定しています。Webプラットフォームでは、広告枠の申込みや広告素材の入稿、放映レポートの閲覧が可能となり、お客様の利便性向上が見込まれます。
これからもヒットとジーニーは、広告主様に寄り添い、広告主様の価値最大化につながる、より良いサービスを提供してまいります。
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として、1991年に創業。広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表者:代表取締役社長 松丸 敦之
所在地:東京都中央区銀座7-14-14 GINZA7ビル
設立:1991年2月
資本金:2,950万円
従業員数:47名(2020年1月現在)
事業内容:屋外広告の取扱い
URL:http://www.hit-ad.co.jp/
■ジーニーについて
ジーニーは、「テクノロジーで新しい価値を創造し、クライアントの成功を共に創る」というミッションのもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
<会社概要>
代表者:代表取締役社長 工藤 智昭
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
設立:2010年4月
資本金:1,545百万円(連結、2020年3月末現在)
従業員数:264名(連結、2020年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ、インド
事業内容:マーケティングテクノロジー事業
URL:https://geniee.co.jp/
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