全米NO.1(*)のナッツバーブランド「BE-KIND(R) 」 水原希子さんが「BE-KIND(R)」に心奪われてしまう新CM公開
PR TIMES / 2021年5月10日 11時45分
~ 「心奪われる」篇、5月10日より全国でTV オンエア ~
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一、以下、マース ジャパン)は、ナッツをまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND(R)(ビーカインド(R))』」(www.bekindsnacks.jp)の新CMとして、女優やファッションモデルとして活躍中の水原希子さんが出演する「心奪われる」篇を、本日5月10日より全国(一部地域を除く)でTVオンエアを開始します。
BE-KIND(R)(ビーカインド(R))CM「心奪われる」篇(15秒)
URL: https://youtu.be/cEpAftEMlig
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=cEpAftEMlig ]
■ヘルシーな美しさで明るくスタイリッシュな女優・モデルの水原希子さんをCMに起用
[画像1: https://prtimes.jp/i/54634/7/resize/d54634-7-332309-0.jpg ]
「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は厳選されたナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー(TM)」です。罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、健康を意識する方にもぴったりです。
今回のCMへの水原希子さんの起用は、水原さんのヘルシーな美しさや、明るくスタイリッシュなイメージが「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」のブランドイメージとマッチしたため、決定しました。
*IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2019年5月18日~2020年5月17日)
このCMでは、「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」がヘルシーなのにおいしいナッツバーであることを、水原希子さんの食べた後のリアルな反応と、ナッツバーにチョコレートソースが美しくかかっていく上質なシーンで表現しています。「ヘルシーなのにおいしい」という、本来であれば両立しづらい製品特長に対する驚きや喜びを、水原さんらしい表情で表現しています。思わず心の声が漏れ出てしまうほど、おいしさを感じている水原さんの表情にもご注目ください。
■撮影エピソード
水原さんの様々な表情に撮影現場は笑いと驚きの連続でした。一口目で見せる、おいしさを喜ぶと同時に「本当にヘルシーなの?」と驚きを隠せない水原さんの表情。二口目、三口目と続いていく一連の表情のバリエーションは撮影現場のスタッフを驚かせていました。ストーリーのほとんどが食べるシーンなので、撮影する表情の数もお腹の状況を見ながら、と考えていましたが、さすがの水原さんは次々に製品を食べ続け、様々な表情で撮影現場を明るく盛り上げてくださいました。
■TV CM概要
タイトル:BE-KIND(R) (ビーカインド(R))「心奪われる」篇
YouTube URL :https://youtu.be/cEpAftEMlig
出演:水原希子
公開日:2021年5月10日(月)
■新CM「心奪われる」篇
[画像2: https://prtimes.jp/i/54634/7/resize/d54634-7-421836-5.jpg ]
■出演者プロフィール
水原希子
1990年アメリカ合衆国生まれ。2003年、ファッション誌『Seventeen』(集英社)のオーディションにて、「ミスセブンティーン」を受賞し、専属モデルを務める。CM出演他、『ViVi』(講談社)専属モデル、『mini』(宝島社)、『JILLE』(双葉社)、『MAQUIA』(集英社)など多数のファッション誌にて活動後、2010年には映画『ノルウェイの森』で女優デビューした。2015年には実写版映画『進撃の巨人』に出演、2017年『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』ではヒロインを演じた。2021年公開映画『あのこは貴族』に主演の一人として出演している。
■「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」について
「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」は、「人々を少しでも優しい気持ちにしたい」という思いをもとに誕生した、おいしくて、カラダに優しいナッツバーです。製品には、厳選されたナッツを丸ごと使用。自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいがお楽しみいただけます。また、おいしくて健康的なだけではなく、「社会を優しくする」をミッションとし、たくさんの人々に優しい気持ちになってもらうことを目指しています。
現在、日本で展開している「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」のラインアップは、「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」「メープル ペカンナッツ&シーソルト」「キャラメル アーモンド&シーソルト」「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」に加え、4月6日に発売したばかりの「プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」の5種類。全国のコンビニエンスストア(セブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)で販売中。※店舗によっては、取扱いがない場合があります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54634/7/resize/d54634-7-544006-6.jpg ]
「BE-KIND(R)(ビーカインド(R))」のブランドサイトは、https://jp.bekindsnacks.com/
■マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビーカインド(R))など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は約400億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約13万名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、http://www.marsjapan.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マース ジャパン リミテッド 国公私立小学校の低学年を対象とした「犬を通じた体験授業」 「こども笑顔のラインプロジェクト」に協賛
Digital PR Platform / 2024年4月17日 11時0分
-
マース ジャパン リミテッド「第13回インターペット」出展報告 ペットとの願いごとが詰まった「ウィッシュツリー」が完成!
Digital PR Platform / 2024年4月12日 11時0分
-
マース ジャパン リミテッド「第13回 インターペット」に出展! ニュートロ(TM)「ウィッシュ キャンペーン」などを実施
Digital PR Platform / 2024年4月2日 11時0分
-
福原遥さんカルビー新TVCMに出演福原さんイチオシの「フルグラ(R)」のおいしい食べかたとは!?「フルグラ(R)あとがけ」篇、2024年4月1日(月)より全国で順次放送開始!
PR TIMES / 2024年3月29日 10時15分
-
プロテイン豊富なナッツバー『ピーナッツバター&シーソルト』新発売!
美容最新ニュース / 2024年3月25日 20時15分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください