ブラウザ版提供開始!│チームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」
PR TIMES / 2020年9月3日 15時15分
~PCからでも簡単操作!オフィスワークのユーザーに最適~
株式会社アルト(本社:東京都品川区、代表取締役:植村 智幸、以下「アルト」)が提供するチームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」は、2020年9月1日よりこれまでのアプリ版に加えてブラウザ版(PC対応)の提供を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/63438/7/resize/d63438-7-640215-0.jpg ]
【「thanks!(サンクス)」ブラウザ版概要】
1.「thanks!(サンクス)」ブラウザ版とは?
PCブラウザより「thanks!(サンクス)」をご利用いただけます。
サービス開始以来スマートフォンアプリ(iOS/Android対応)にてサービス提供を行なっておりましたが、ブラウザ版(PC対応)でも「感謝・承認・称賛コミュニケーション」が可能になります。
2.「thanks!(サンクス)」ブラウザ版リリースの背景
店舗現場を始めとするパート・アルバイトスタッフが中心となるチームにおいて、スタッフ自身のスマートフォンから手軽にサービスを利用できるという点においてアプリ版が最も親和性が高いと考えております。その一方で、本部社員からスタッフへの情報共有時に本文をPC入力したいという声を多数頂いたこと、またオフィスワークのチームにおいては勤務時間中のスマートフォン操作が難しいケースも想定されることから、この度ブラウザ版のリリースに至りました。
「thanks!(サンクス)」のご利用・導入に興味のある企業様はこちらからお問合せ下さい。
https://39s.work/cases/index.php/contact/
今後も『thanks!(サンクス)』は、より企業さまの組織課題の解決、従業員のモチベーション向上・エンゲージメント向上にお役立てできるよう、機能の追加や拡充を予定しております。
Withコロナ時代、Afterコロナ社会を見据えた”働き方改革”DXソリューション『thanks!(サンクス)』をぜひお試しください。
【「thanks!(サンクス)」のサービス概要】
■「thanks!(サンクス)」とは
“感謝・称賛・承認”を贈り合い、エンゲージメント向上・コミュニケーション活性化を実現するチームワーク革命クラウドサービスです。
Withコロナ、Afterコロナ時代の「働き方改革」を実現するためのDX化推進ツールです。
■ 導入企業
小売・飲食・サービス業からオフィスワーク企業まで幅広い業種の企業様に導入頂いております。
■ 導入効果
(1)「感謝・称賛・承認」を伝えるコミュニケーションの活性化
(2) 働くモチベーションアップ(従業員満足度の向上)
(2) チームワークアップ(職場の人間関係改善)
(3) 定着率アップ(離職率抑制)
■ 特徴
(1) ポジティブ特化型の社内コミュニケーション活性化
(2) サンクスカードをデジタル化、誰でもカンタンに使えるシンプルUI
(3) ポイントインセンティブ機能で働きがいやモチベーションUP
(4) データ分析でチームワークの状態や人間関係を可視化
(5) リマインド・リコメンド機能で行動を喚起・促進
■『thanks!(サンクス)』公式ページURL: https://39s.work/
【株式会社アルト会社概要】
会社名 :株式会社アルト
設立年月 :2014年7月
所在地 :〒141-0031 東京都品川区西五反田2-4-2東海ビル2F
代表取締役 :植村 智幸
主な事業内容:チームワーク改革クラウド「thanks!(サンクス)」の開発・運営
運営会社URL:https://www.aruto.me/
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