世界ビルディングインフォメーションモデリング(BIM)市場ー傾向と機会分析、競争洞察、実用的なセグメンテーションー見通し予測2019-2025年
PR TIMES / 2021年2月10日 18時15分
SDKI Inc.は、「世界ビルディングインフォメーションモデリング(BIM)市場ー見通し予測2019-2025年」新レポートを 2021年02月10日 に発刊しました。この調査には、ビルディングインフォメーションモデリング(BIM)市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-110283
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/7/resize/d72515-7-117160-0.jpg ]
世界ビルディングインフォメーションモデリング(BIM)市場は、2019ー2025年18.6%のCAGRで、106.5億米ドルに達すると予想されています。プロフェッショナル環境でのデジタルプラットフォームの需要の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。さらに、計画から管理段階までの時間を短縮する高度なソリューションを開発するための大手企業による投資の増加は、今後数年間で市場の成長を推進すると予想されます。
ビルディングインフォメーションモデリングにより、設計者は、関連するデータ、物理的および機能的特性を含むデジタル3Dモデルを作成できます。BIMを使用する、建築家、エンジニア、請負業者は、調整されていないモデルを共同作業できます。ユーザーが入力したデータは、設計要素を定義し、建物のコンポーネント間の関係を確立します。現実的な視覚化は、ユーザーが設計意図をうまく伝えることができるため、迅速な承認に役立ちます。さらに、コストをより効果的に予測するのに役立ち、設計を最適化し、エラーの余地をほとんどまたはまったく残さないようにします。建物の所有者は、資産追跡、施設管理、およびメンテナンス要件の予測にBIMを使用することもできます。
サービスセグメント:2019ー2025年の間に最速な成長率で拡大すると予想されます。
ソリューションによって、サービスセグメントは予測期間に最速なCAGRで拡大すると予測されます。企業はさまざまなBIMサービスを提供しており、最も基本的なものには、建築、構造、MEP、ファサードBIM、プレキャストなどがあります。これらのサービスは、設計者、建築家、エンジニア、ゼネコン/ MEP請負業者、製造業者、ゼネコン/下請け業者、および所有者/施設管理者に対応する完成段階向けに設計されています。BIMサービスの採用率は過去数年間で増加しています。ヨーロッパのクライアントは、ソフトウェアベンダーと比較してBIMコンサルタントにアプローチする可能性が高くなります。さらに、BIMサービスを利用する最終利用者は、結果として得られる利益と有効性の向上に対して前向きな反応を示しています。最終利用者からの需要の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
ビルディングインフォメーションモデリング(BIM)–地域洞察
地域によって、ビルディングインフォメーションモデリング(BIM)市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)に分割されています。北米は2015ー2018年の間に市場の主要なシェアを保持しました。これは、この地域市場の主要なプレーヤーの存在に起因する可能性があります。さらに、急速な採用率と相まって意識の高まりは、予測期間に市場の成長を促進すると予想されます。アジア太平洋地域は、この地域の巨大なターゲット人口統計により、重要な成長を示しています可能性があります。さらに、急速に成長している建設業界からの永続的な需要は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/global-building-information-modeling-bim-market/110283
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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