1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【絶賛好評販売中】太陽生命の「がん・重大疾病予防保険」販売件数10,000件突破!

PR TIMES / 2021年6月25日 20時15分

太陽生命が6月より販売開始している、新商品「がん・重大疾病予防保険」が、わずか20日間たらずの圧倒的なペースで販売件数10,000件を突破いたしました。大変ご好評をいただいている新商品の販売状況と、魅力についてご紹介いたします。



記録的なペースの売れ行きです!
「がん・重大疾病予防保険」は発売開始わずか20日間ほどで、10,000件を超えるご契約となっております。これは、現在のコロナ禍の状況で非常に注目を集めている、太陽生命が販売する新型コロナに備える保険「感染症プラス入院一時金保険(以下、コロナ保険)」に匹敵する販売ペースとなっております。コロナ保険の契約件数が、昨年9月の販売開始からわずか約10か月間で12万件を突破し、過去10年間で最速ペースの売れ行きとなっております。コロナ保険のご契約件数は、1か月あたり約13,000件の計算であり、初速ではありますが、新商品の「がん・重大疾病予防保険」もコロナ保険と同等の、記録的な販売ペースでご契約をいただいていることになります。


[画像: https://prtimes.jp/i/78844/7/resize/d78844-7-679400-0.png ]

大好評の「がん・重大疾病予防保険」の魅力とは?
これほどまでにご契約いただいている背景としては、がんや重大疾病に対する保険のニーズが強いことがうかがえます。当社の保険はそうしたニーズに応えることができる魅力的な商品内容となっております。

ポイントは以下の2点です。

1.がんと診断されたときに、最高2,000万円の一時金を受け取れる。2.がんを含めた3大疾病のみならず、糖尿病や高血圧性疾患などによる所定の状態でも、最高2,000万円の保障を受け取れる。
2.がんを含めた3大疾病のみならず、糖尿病や高血圧性疾患などによる所定の状態でも、最高2,000万円の保障を受け取れる。

当社では、インターネットで簡単にお見積もりからお申込み手続きまでできる「スマ保険」を販売しております。もちろんスマ保険でも「がん・重大疾病予防保険」を販売しており、保険料は1,000円台からご加入可能で、最短10分でお手続きできるお手軽な保険となっております。大人気の「がん・重大疾病予防保険」を、ぜひこの機会に知っていただければと思います。

詳しくは以下のURLに記載しておりますので、ぜひご覧になってください。

https://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/best/cancer1/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング