1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ギックスの個客選択型スタンプラリー「マイグル」「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」にて開催するキャンペーンに採用

PR TIMES / 2021年9月6日 11時15分



株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役:網野知博、以下:当社)は、三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菰田正信)が開発し、三井不動産商業マネジメント株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大林修)が運営する「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」(埼玉県三郷市 以下、ららぽーと新三郷)にて9月10日(金)より開始される「スタンプラリーキャンペーン」にて、当社が提供する個客選択型スタンプラリー「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/80464/7/resize/d80464-7-fe67a916a2a74a97c239-0.png ]

個客選択型スタンプラリー「マイグル」 https://www.gixo.jp/service/mygru/
「マイグル」は、お客様の購買行動をもとに最適化された複数の選択肢から、自分だけのオリジナルのスタンプラリーを作ることができるスマートフォン向けwebアプリケーションです。購買データやアンケートデータを活用することで、お客様の趣味・嗜好に合わせた店舗・サービス・商品などをスタンプラリーの選択肢としてAIが提示します。お客様は好きなものを選んでスタンプラリーを組み立てることができるため、参加率および継続率を高める効果が期待できます。

今後も当社では、クライアント企業の経営課題解決、競争力強化のために、データに基づく判断・意思決定=データインフォームドを推進し、あらゆる判断業務のアップグレードを支援してまいります。


「スタンプラリー-キャンペーン」概要
ららぽーと新三郷は、大規模複合開発「新三郷ららシティ」の中核となる商業施設として2009年にオープンし、国内有数の一大商業エリアを形成しています。

この度、三井不動産グループが運営する全国約60の商業施設で利用可能な「三井ショッピングパークポイント」サービスを用いて、三井ショッピングパークポイント会員様を対象に、ららぽーと新三郷にて販売促進キャンペーンを実施いたします。会員情報と「マイグル」を連携することで、個人ごとの嗜好に合わせたショップをスタンプラリーの候補としてお勧めいたします。条件を達成しスタンプを取得した会員様には三井ショッピングパークポイントを付与いたします。

開催期間:9月10日(金)~ 10月10日(日)
対象施設:三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
キャンペーン詳細: https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/shinmisato/cp/stamprallycampaign/


■株式会社ギックスについて( https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。

会社名  :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地  :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
     データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
     上記ツールを用いた各種サービスの提供


■三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
名称  :三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷
所在地 :埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
店舗数 :約180店舗
URL  : https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/shinmisato/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング