HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、3年連続最高評価の三つ星を獲得
PR TIMES / 2012年8月17日 9時59分
【プレスリリース】
2012年8月16日
株式会社バイオテック
代表取締役 清水 賢
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HDI-JAPAN主催「問合せ窓口格付け」において、3年連続最高評価の三つ星を獲得
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発毛・育毛専門サロン 株式会社バイオテック(本社:愛知県名古屋市中区
代表取締役 清水 賢 以下:バイオテック)のお客様向けコールセンターは、
サポートサービス業界の第三者機関であるHDI-JAPAN(ヘルプデスク協会/
運営会社シンクサービス株式会社)が主催する2012年度「問合せ窓口格付け」
において、3年連続して国内最高評価の「三つ星」を獲得いたしました。
「問合せ窓口格付け」とは、1989年に設立された世界で5万社以上の企業・団体が
加入する世界最大のヘルプデスクメンバーシップ団体であるHDI(本部:コロラド州)の
日本法人HDI-JAPANが、「HDI国際サポート基準」に基づき、
日本において各社コールセンター評価をするものです。
今回の評価分析コメントでは「顧客の立場に立ったとても感じの良い対応。
顧客に合わせて対応を進めることができ、顧客が考えWebページを見ている間も
しっかり忍耐強く待つことができる。決して無理をして顧客対応しているのではなく、
心の中から対応できていると感じられ気持ちが良い。」と評価分析をいただき、
三つ星にふさわしいと判断されました。
バイオテックコールセンターは、名誉ある賞にはじることなく、
今後もお客様の髪に関するお悩み・ご不安を真摯に受け止め、
質の高い対応・サービスをご提供いたします。
≪HDI-JAPANホームページ≫
http://www.hdi-japan.com/
関連URL
<HDI問合せ窓口格付けについて>
http://www.hdi-japan.com/kakuzuke/ka_201205_k.asp#mado
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