植物の一滴がかなえる幸せ 肌なじみ抜群 天然保湿成分をたっぷり配合の濃厚ボディ ミルク<nature & marche ボディ ミルク>新発売

PR TIMES / 2012年10月3日 11時50分



エイボン・プロダクツ株式会社は、2012 年6 月に誕生した天然のエッセンシャルオイルと植物エキスが心とカラダに響くボディケアブランド「nature & marche(ネイチャー&マルシェ)」から、ボディミルクを10月4日(木)に新発売します。ネイチャー&マルシェは、今回のボディミルク(全3 種類)を追加し、全5 アイテム・11 種類で展開いたします。

<ブランドストーリー>
「nature & marche (ネイチャー&マルシェ)」は、天然のエッセンシャルオイルを一滴一滴丁寧にブレンド。 心地よい香りで疲れた心をやさしく包み、さらに植物エキスとの相乗効果で肌にやさしく、しっかりお手入れができるボディケアブランドです。


新発売されるボディミルクは、シアバター・カカオバター・マンゴーバターといった天然保湿成分をたっぷり配合し、乾燥によってハリ・弾力を失った肌をみずみずしくふっくらとした肌へと導きます。さらに、マカデミアナッツオイル、アーモンドオイルなど良質な植物由来のオイルをブレンドし、驚きの高保湿力と抜群の肌なじみが1つになったボディミルクです。香りはネイチャー&マルシェ ボディソープ(2012.8 月発売)と同じ3種類をご用意。その日の気分に合わせて香りを選びながら、ボディケアタイムをお楽しみ頂けます。


<こだわり>
1、自然の恵みを受けて育った植物のバターの力で、乾燥しがちなお肌を徹底保湿
高い保湿力があることで知られる自然の恵みを受けて育ったバター3 種類を絶妙なバランスで配合。
カカオバター・シアバター・マンゴーバター

2、ローズヒップオイル配合でふっくら肌へ
肌の水分バランスを整え、乾燥を防いでふっくらと柔らかい肌へ導くローズヒップオイル配合。

3、厳選した植物由来オイルの力で、驚きの保湿力と肌なじみ
人間の皮脂に含まれ、加齢とともに減少するパルミトレイン酸とオレイン酸を豊富に含む、マカデミアナッツオイル由来の成分を配合。乾燥肌や年齢肌に驚くほどの保湿力を与えます。さらに、厳選された植物由来オイルであるアーモンドオイル、オリーブオイル、ホホバオイルをブレンドすることにより、肌なじみの良さを実現しました。

4、天然のエッセンシャルオイルが生み出す、フレッシュで心地よい香り
数種類の天然エッセンシャルオイルを一滴一滴丁寧にブレンドすることで誕生した、オリジナルの香りです。香りはボディソープと共通のため、合わせてお使いいただくことで、バスルームの中でも、外でもお気に入りの香りに包まれることができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング