高級ブランド系ファッションのキュレーションメディア 「bijoux(ビジュー)」を公開開始

PR TIMES / 2014年7月22日 17時6分

ザワット株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:原田 大作)は7月22日より高級ブランド系ファッションのキュレーションメディア「bijoux(ビジュー)」( http://bjx.jp/ )を公開開始いたしました。



<bijouxの特徴>
「bijoux(ビジュー)」(http://bjx.jp/) は、高級ブランド系ファッションのキュレーションメディアです。服飾等に利用される宝石(ビジュー)のように、女性の日常をより輝かせることを目的に、ハイブランドやセレブなどのファッションニュース等、読むだけでオシャレ感度が上がるような情報を、写真や動画を中心に配信してまいります。


<サービス概要>
サービス名称 :bijoux(ビジュー)
サービスURL : http://bjx.jp
facebookページ :https://www.facebook.com/bjx.jp
Twitterアカウント:https://twitter.com/bijoux_official
Instagramアカウント:http://instagram.com/bijoux_official_


<本件に関する問い合わせ先>
ザワット株式会社 メディア担当:石井・原田
メール:info (@マーク)zawatt.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング