1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バカルディ オークハートを体感する「オークハート チャレンジ」を開催

PR TIMES / 2013年9月11日 12時0分

~世界で飛躍的に売り上げを伸ばすスパイスドラム「オークハート」の発売を記念~

バカルディ ジャパン株式会社(代表取締役社長 皆川昌三)が輸入しサッポロビール株式会社(代表取締役 尾賀真城)が販売する「バカルディ オークハート」は9月4日からの日本での新発売を記念して、9月6日から渋谷のSOUND MUSEUM「VISION」のスペースギャラリーにて、ブランドを体感できるイベント「バカルディ オークハート チャレンジ」を 実施します。



「バカルディ オークハート」は、バーテンダーから絶大な信頼を得ている*世界No.1ラム「バカルディ」をベースに、天然 スパイスを漬け込んだ、*世界で飛躍的に売上を伸ばしているスパイスドラムです。日本での発売を記念して、「VISION」 内スペースギャラリーでは「バカルディ オークハート」の動画放映やオーク樽や巨大エンブレム等の展示、バカルディ ガールとともに楽しむオークハートショット ルーレット、アームレスリング等の「バカルディ オークハート チャレンジ」を 開催し、勝者には「バカルディ オークハート」が振舞われます。

今回、「バカルディ オークハート チャレンジ」を行うSOUND MUSEUM「VISION」は、渋谷・道玄坂中央に位置し、100人以上収容の巨大なスペースで、音楽シーンをリードするアーティスト達の刺激的な共演が楽しめる空間です。
こちらのスペースギャラリーは9月27日まで展開しており、毎週金曜日に「バカルディ オークハート チャレンジ」が予定されています。また、10月以降は全国のクラブにて「オークハート チャレンジ」を展開予定です。

【バカルディ オークハート チャレンジ 開催スケジュール】
日時:9月13日(金)、20日(金)、27日(金)22:00~
会場:SOUND MUSEUM VISION(東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビルB1F)

*IWSR2012年調べ
*世界販売量2011年38万ケース、2012年70万ケース、2013年見込み95万ケース(9L換算)


[バカルディ オークハート]
「バカルディ オークハート」は、オーク樽熟成をさせたバカルディのラムをベースにシナモン、ナツメグ、 蜂蜜、メープル、バニラなどのスパイスを漬け込んだスパイスドラムです。雑味のない複雑な味わいと 熟成感のある長い余韻を楽しめるのが、この商品の特長です。ショットやオンザロックの他、コーラや クランベリー ジュースを混ぜたカクテルでも楽しめます。


<本イベントに関する報道関係からのお問い合わせ先>
バカルディ ジャパンPR事務局 (ファイズマン内) 担当:荻野目、松浦
Tel: 03-5510-1144 Fax:03-5510-1145 Mail: bacardi@fiseman.co.jp
バカルディ ジャパン株式会社 マーケティング本部 児島麻理子
Tel: 03-5843-0672 Fax:03-6418-3285 Mail: jppress@bacardi.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください