“Japanese Beauty(和美人)”をつくる和コスメブランドの ベストセラーのハンドクリームに、クリスマス限定の香りが新登場!

PR TIMES / 2014年10月7日 14時59分

~2014年11月13日(木)新発売~

東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド『まかないこすめ』(東京都新宿区神楽坂3-1 株式会社ディーフィット代表・立川真由美)は、2014年11月13日(木)、同ブランド一番の人気商品である「絶妙レシピのハンドクリーム」のクリスマス限定バージョン「白銀の世界で華やぐ香り」を冬季期間限定で新発売いたします。ハンドクリームは、これからの寒い時期には特に欠かせないグッズです。ご自分用にはもちろん、大切な方へのクリスマスプレゼントにもおすすめです。




クリスマスを幸せな時間にする、「白銀の世界で華やぐ香り」

さらっとなじんでべた付かない、まかないこすめ一番人気の「絶妙レシピのハンドクリーム」は、
四季に合わせて様々な香りのシリーズを発売して参りました。2014年クリスマス時期限定の香りは、
「白銀の世界で華やぐ香り」。華やかなゼラニウム精油や、エキゾチックなイランイラン花油を
ブレンドした、まかないこすめオリジナルの香りです。幸福感をもたらし、心が弾み楽しくなる。
まさにクリスマスを迎える至福の時期にぴったりの香りです。


◆まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム
 ベストセラー人気のヒミツとは?

1.金箔屋発祥の「絶妙」な成分

まかないこすめは金沢の金箔屋ではたらく女性たちの知恵から生まれたコスメです。
金箔の製造現場は、乾燥や高温など、女性のお肌には厳しい作業環境でした。
しかし、なぜか和紙の仕込みを任されていた女性たちの手肌だけは、
荒れているどころか、キメが細かくしなやかでとても美しかったのです。
その秘密は…和紙作りに欠かせない灰汁(あく)。
灰汁(あく)の中に含まれていた、渋柿・鶏卵・大豆などの成分が
美しい手肌に導く「絶妙」な成分だったのです。
絶妙レシピのハンドクリームには、特長的な成分として上記の3成分を配合し、
乾燥から手肌をしっとりと守ります。

2.安心・安全な天然成分

万が一お口に入ってしまっても大丈夫なくらい安全な、天然成分100%で出来ているので
お料理前、お食事前にも安心してお使いいただけます。小さなお子様のいるご家庭でも安心です。

〇石油系界面活性剤 不使用
〇合成酸化防止剤/合成防腐剤 不使用
〇合成着色料/合成香料 不使用

3.べたつかないテクスチャー

天然成分へのこだわりはもちろん、しっとりするのにべたつかないテクスチャーも特長です。
お水のようにサラッと手肌になじみ、塗ってすぐに作業ができるので、
家事やデスクワークの合間などにも、気持ちよくお使いいただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング