アテニア【累計50万回再生のショートムービー第3弾】Social Wishes Post ~明日への手紙~ 10月30日(木)よりアテニアオンライン( www.attenir.jp )で公開

PR TIMES / 2014年10月30日 15時22分

2,000件以上の中から選ばれた「届けたい想い」 27年越しの逆プロポーズを追ったドキュメンタリームービー

今年ブランド創業25周年を迎えた株式会社アテニア(所在地:神奈川県横浜市栄区 代表取締役社長:須釜憲一)は、大切な人に想いを届ける最高のシチュエーションを全面プロデュースする「Attenir Social Wishes Post (アテニア
ソーシャルウィッシュポスト)」キャンペーンを実施。ご応募いただいた2,000件以上の想いの中から選ばれた
一人の女性の想いを実現するまでの軌跡を追ったドキュメンタリー動画「Social Wishes Post~明日への手紙~」を
10月30日(木)より、アテニアオンライン( www.attenir.jp )で公開いたします。また、同時に本動画への感想 投稿募集キャンペーンを同サイト上で開始いたします。




■背景
当社は、ブランド創業以来一貫して、お客様一人一人の“うつくしさ”と“想い”に向き合い、それに応える形で様々な商品・サービスを生み出してまいりました。
改めてこの企業姿勢を見つめ直し、これからもお客様の“想い”に真摯に向き合い続けるブランドであり続けるために、「Returned Letterー届かない手紙ー」「お母さんのキレイなところ」という二つのショートムービーを制作し公開、累計60万回の再生を記録いたしました。
今回改めて、女性の”想い”を形にしたいという想いから、そのショートムービーの第3弾として、7月25日(木)~8月25日(月)の期間中、届けたいけれど、届けられない“想い”をSNSから「投函」していただく「Attenir Social “Wishes” Post」キャンペーンを実施。
ひとりの女性の大切な人への“想い“を受け止め、その”想い”を届けるまでのドキュメンタリームービーを制作することになりました。

■想いを届けるドキュメンタリームービー「Social Wishes Post~明日への手紙~」詳細
2,000件を超えるご応募の中から選ばれた一人の女性の“想い“。「結婚して17年の旦那様に、キレイになって改めて自分から逆プロポーズをしたい」
…近くに居すぎて伝えられなかった大切な人への感謝の気持ちを伝えるために昔のように美しくなりたい、というひたむきな想いに共感し、その”想い“が旦那様に届くまでの様子を切り取ったドキュメンタリームービー。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング