Skullcandy Bluetooth(TM)搭載ワイヤレスイヤフォン「Smokin' Buds2 Wireless」2016年4月13日(水)発売
PR TIMES / 2016年4月13日 19時28分
最高のコストパフォーマンスで、高音質と快適な装着性を実現
ファッション性の高さと独自のサウンドコーディネートでアメリカで2年連続販売数量No.1に選ばれたSkullcandyJapan合同会社(東京都渋谷区 代表:大石哲也)はBluetooth(TM)搭載ワイヤレスイヤフォン「Smokin' Buds2 Wireless」を4月13日に発売いたします。
■スタイリッシュなデザインと躍動感のある重低音で人気のSkullcandyの
イヤフォンSmokin' Buds2の待望のワイヤレス化
本商品は既存の人気モデルSmokin' Buds2のファッショナブルなスタイル性とSkullcandy Supreme Sound による良質な音質を引き継いだ、Bluetooth(TM)搭載ワイヤレスイヤフォンです。音質とデザインにこだわりながらも、軽量で安定感のある快適な装着性を実現、より自由にスタイリッシュに音楽を楽しんでいただけるモデルとなりました。
快適なリスニング環境を実現する搭載機能
[画像1: http://prtimes.jp/i/12019/8/resize/d12019-8-998497-1.jpg ]
■商品名: 『Smokin' Buds2 Wireless』
[画像2: http://prtimes.jp/i/12019/8/resize/d12019-8-976454-2.jpg ]
■特徴:
-取り外し可能なフレックスカラーは快適で安定した装着感を実現
-耐久性に優れ、絡まりに強いフラットケーブルを採用
- 3ボタンマイク付リモコン搭載により、対応デバイスの操作が可能
■価格:7,800円(税別)
■仕様/-同梱品:フレックスカラー(装着済み)、イヤーパッド(S/M) MICRO USBケーブル
-カラー展開:Black/Chrome、White、Black/Red
-ドライバー:9mm / インピータンス:17Ω / 重量:28g / 連続再生時間:約6時間
-----------------------------------------------------------------------------------------
【Skullcandyについて】
スカルキャンディーは、音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したアメリカ発祥のライフスタイルオーディオブランドです。インスピレーションは、ユース・カルチャーの枠にとらわれない斬新なクリエーティビティー。
2013年に設立されて以来、その独創的なテクノロジー、デザイン、音質は画一的な既存のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドの一つとして急成長を遂げました。本国アメリカでは数量売上No.1のオーディオブランドとしての地位を確立し、スカルキャンディーの商品は本国アメリカ及び日本を含めた約80カ国で様々な販売ネットワークを通じて販売されています。
《音の 3 要素を追求したスプリーム・サウンド》
音楽をよりよく楽しむためには、「ベース」「ハイ」「ヴォーカル」という、3 つの要素が重要だとスカルキャンディーでは考えています。低域をブーストすると迫力は増しますが、ブーミーな低域は音楽の心地よさを妨げてしまいます。一方、「ハイ」を強調したサウンドも、一見メリハリが良さそうに感じますが、すぐに聴き疲れしてしまいます。スカルキャンディーでは、「スプリーム・サウンド」というポリシーに基づき、ディープでフォーカス感の高い低域と伸びやかで美しい高域によって、聴き心地よい “美しいサウンド” を作り上げています。しかしながら、これらはあくまでも「ヴォーカル」やメイン楽器などのすばらしさを活かすためのもの。音楽にとって最も重要な中域を重視し、音楽性の高い、生き生きといたヴォーカルを、「スプリーム・サウンド」によって作り上げています。
《オリジナルドライバーによって生み出されたハイクォリティとハイコストパフォーマンス》
音質にこだわりを持つスカルキャンディーが、「スプリーム・サウンド」を実現するために到達したのは、オリジナルドライバーの開発でした。いまや多くのヘッドホンブランドが OEM メーカーからドライバーの供給を受けているなか、スカルキャンディーでは、自社の R&D 部門を設立してオリジナルドライバーの開発に着手。振動板の形状からコイルの仕様、バックキャビネットのデザイン等に特徴のある、「REX40」という斬新なサウンドデザインを持つドライバーを作り上げました。
スカルキャンディーのヘッドフォンは、音楽の分野ではもちろんのこと、NBA、NFL等のアメリカ4大メジャースポーツをはじめとするハイエンドユーザーから、スノーボードやサーフィンといったアクションスポーツまで、様々シーンにご使用頂いております。また、数多くのアーティストやブランドとのコラボレーションによりファッションアイテムとしても活用頂けます。
【会社概要】
■会社名: Skullcandy Japan 合同会社
■住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-11 パークサイドオーサキ2F
■電話番号: 03.6418.7945
■URL: http://jp.skullcandy.com/
■Instagram: https://instagram.com/skullcandyjapan
■Twitter: https://twitter.com/skullcandyjapan
-----------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
この春“買い”の最新鋭「イヤホン&ヘッドホン」6選【趣味の傑作ギア買い物リスト】
&GP / 2024年4月14日 20時0分
-
耳をふさがないイヤホンで高音質を追究したい人に、Cleer Audioがいいぞ!!
ASCII.jp / 2024年4月7日 9時0分
-
「BOSEのイヤフォン・ヘッドフォン」おすすめ4選 まるでイヤリング! 耳の穴を塞がない”オープンイヤー”の最新モデルに注目【2024年3月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年3月27日 8時15分
-
【ダイソー×TGC】話題のコラボ商品「ワイヤレスイヤフォン」を使ってみた 2色のパステルカラーがかわいい!
Fav-Log by ITmedia / 2024年3月26日 17時50分
-
1万円以下! 安いけど“使える”「ANCワイヤレスイヤフォン」おすすめ4選 「Snapdragon Sound」対応モデルや5000円で買える超コスパモデルなど【2024年3月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年3月26日 13時20分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください