1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フォトジェニックで女性に大人気だった商品が再登場「ZIMA 魔女の林檎」数量限定で発売決定!りんごのフレーバーと魅惑の赤いカラーが秋のパーティーシーンにぴったり!

PR TIMES / 2017年9月11日 15時29分

9月11日(月)より全国にて発売開始

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、昨年発売し、大人気だった『ZIMA 魔女の林檎』を今年も数量限定にて9月11日(月)より全国で販売開始いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-687038-0.jpg ]

 昨年発売され、真っ赤で目を引くフォトジェニックな魅惑のカラーと甘いりんごのフレーバーがSNS上で話題になった「ZIMA 魔女の林檎」が、今年も数量限定で発売することが決定。童話に出てくるような「魔女の林檎」というキュートなネーミングと、妖しい色味のギャップはいたずら心たっぷりで、秋のパーティーシーンにピッタリな商品です。今年はさらに、若い女性の嗜好に合わせ、りんごの味わいをしっかりと残しながら、すっきりとした飲みやすさがプラスされました。昨年は、ファッションに感度の高い女性の間で評判となり、女子会やハロウィンなどさまざまなパーティーシーンで楽しまれた「魔女の林檎」。今年は、昨年より少し早い時期の登場で、イベントやパーティーなど秋のスタートを華やかに彩ります!さっそく、世界最大級のファッションの祭典「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017 」ラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL’S PARTY”で、発売前の「ZIMA 魔女の林檎」が登場し、DJやファッショニスタとともにイベントを盛り上げました。味も見た目も楽しめる『ZIMA 魔女の林檎』を是非お試しください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-842483-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-745567-2.jpg ]


◆発売前にラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL’S PARTY”に登場!
ファッショ二スタ達もお気に入りの「ZIMA 魔女の林檎」
9 月9 日(土)に表参道、青山、原宿で行われた世界最大級のファッションの祭典<VOGUE FASHION’SNIGHT OUT 2017>ラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL‘S PARTY”で、発売前の「ZIMA 魔女の林檎」が登場!“GIRL’S PARTY”をコンセプトにした今年のラフォーレイベントでは、中田クルミやAzumi、DJ KYOKO、Una+MATCHA などによるDJ パフォーマンスや、フォトブースが登場。DJやファッショニスタたちに「ZIMA 魔女の林檎」でパーティーを楽しんでいただきました!

【中田クルミ】

[画像4: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-189710-4.jpg ]

【 Una+MATCHA 】

[画像5: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-827392-7.jpg ]

【 DJ KYOKO 】

[画像6: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-963255-5.jpg ]

【 Azumi 】

[画像7: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-863405-12.jpg ]

【イベント様子】

[画像8: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-539890-11.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-393325-8.jpg ]



[画像10: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-864262-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-389143-10.jpg ]


【ZIMA魔女の林檎】
魔女をモチーフにした目を引く商品名、色味、パッケージデザイン。
味わいは、ZIMAのスッキリとした飲みやすさはそのままに、親しみやすいキャンディのような林檎フレーバーと妖しい色味のギャップが特徴。
ZIMAは、ボトルRTD *1業務市場シェア*2、認知度、飲用経験No.1ブランド*3。
2016年には、ミュージックフェス全国20ケ所をサポートし、フェスNo.1*4ブランドへ!
※希望小売価格は参考価格であり販売店様の販売価格を拘束するものではありません。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「6業態(酒販店)の推計販売規模(個数)において 2016年1月~12月」
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」対象者20~30代男女 n=2,064
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)
[画像12: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-529236-3.jpg ]

無果汁

[表: https://prtimes.jp/data/corp/19898/table/8_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください