フォトジェニックで女性に大人気だった商品が再登場「ZIMA 魔女の林檎」数量限定で発売決定!りんごのフレーバーと魅惑の赤いカラーが秋のパーティーシーンにぴったり!
PR TIMES / 2017年9月11日 15時29分
9月11日(月)より全国にて発売開始
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(東京都渋谷区)は、昨年発売し、大人気だった『ZIMA 魔女の林檎』を今年も数量限定にて9月11日(月)より全国で販売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-687038-0.jpg ]
昨年発売され、真っ赤で目を引くフォトジェニックな魅惑のカラーと甘いりんごのフレーバーがSNS上で話題になった「ZIMA 魔女の林檎」が、今年も数量限定で発売することが決定。童話に出てくるような「魔女の林檎」というキュートなネーミングと、妖しい色味のギャップはいたずら心たっぷりで、秋のパーティーシーンにピッタリな商品です。今年はさらに、若い女性の嗜好に合わせ、りんごの味わいをしっかりと残しながら、すっきりとした飲みやすさがプラスされました。昨年は、ファッションに感度の高い女性の間で評判となり、女子会やハロウィンなどさまざまなパーティーシーンで楽しまれた「魔女の林檎」。今年は、昨年より少し早い時期の登場で、イベントやパーティーなど秋のスタートを華やかに彩ります!さっそく、世界最大級のファッションの祭典「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017 」ラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL’S PARTY”で、発売前の「ZIMA 魔女の林檎」が登場し、DJやファッショニスタとともにイベントを盛り上げました。味も見た目も楽しめる『ZIMA 魔女の林檎』を是非お試しください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-842483-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-745567-2.jpg ]
◆発売前にラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL’S PARTY”に登場!
ファッショ二スタ達もお気に入りの「ZIMA 魔女の林檎」
9 月9 日(土)に表参道、青山、原宿で行われた世界最大級のファッションの祭典<VOGUE FASHION’SNIGHT OUT 2017>ラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL‘S PARTY”で、発売前の「ZIMA 魔女の林檎」が登場!“GIRL’S PARTY”をコンセプトにした今年のラフォーレイベントでは、中田クルミやAzumi、DJ KYOKO、Una+MATCHA などによるDJ パフォーマンスや、フォトブースが登場。DJやファッショニスタたちに「ZIMA 魔女の林檎」でパーティーを楽しんでいただきました!
【中田クルミ】
[画像4: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-189710-4.jpg ]
【 Una+MATCHA 】
[画像5: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-827392-7.jpg ]
【 DJ KYOKO 】
[画像6: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-963255-5.jpg ]
【 Azumi 】
[画像7: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-863405-12.jpg ]
【イベント様子】
[画像8: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-539890-11.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-393325-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-864262-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-389143-10.jpg ]
【ZIMA魔女の林檎】
魔女をモチーフにした目を引く商品名、色味、パッケージデザイン。
味わいは、ZIMAのスッキリとした飲みやすさはそのままに、親しみやすいキャンディのような林檎フレーバーと妖しい色味のギャップが特徴。
ZIMAは、ボトルRTD *1業務市場シェア*2、認知度、飲用経験No.1ブランド*3。
2016年には、ミュージックフェス全国20ケ所をサポートし、フェスNo.1*4ブランドへ!
※希望小売価格は参考価格であり販売店様の販売価格を拘束するものではありません。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「6業態(酒販店)の推計販売規模(個数)において 2016年1月~12月」
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」対象者20~30代男女 n=2,064
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)
[画像12: https://prtimes.jp/i/19898/8/resize/d19898-8-529236-3.jpg ]
無果汁
[表: https://prtimes.jp/data/corp/19898/table/8_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハウス・テクノ・ディスコシーンを世界に発信する国内屈指の豪華アーティストが、ZEROTOKYO 1周年アニバーサリーに集結!
PR TIMES / 2024年4月25日 18時0分
-
<ラフォーレ原宿>愛と狂気のマーケット2周年記念イベント『愛と狂気のマーケット Happy 2nd Anniversary』開催 4月28日(日)~5月6日(月・休)
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
手づかみシーフードレストラン「ダンシングクラブ」で、2024年4月24日から「ZIMA×DANCING CRAB」フェアを開催
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
フェリシモ「青森部」が「青森県弘前市ヒビノス林檎園のりんごジュース6本セット3ヵ月コース」を4月14日までの期間限定で販売
PR TIMES / 2024年4月2日 19時51分
-
WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOの東京初となるフラッグシップストアをラフォーレ原宿にオープン
PR TIMES / 2024年4月2日 16時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください