1日で全色完売する大人気ランジェリー BELLE MACARONの「24hブラ」が10月6日にオンラインストアにて再発売開始!

PR TIMES / 2019年10月5日 22時35分

着心地、デザイン、質感...こだわりが詰まった新感覚ランジェリーに感動の声が続々

BELLE MACARON(運営元:株式会社 ashlyn、社長:小島未紅、本社:東京都渋谷区)は、2019年10月6日(日)21:00よりオリジナルランジェリー「24hブラ」の再発売を公式オンラインストアにて開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/24391/8/resize/d24391-8-755465-0.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/24391/8/resize/d24391-8-768190-2.png ]



●24hブラとは

「一日中快適な着け心地」を実現し、普段使いはもちろん、旅行での長時間の移動時やなど24時間ブラジャーを着用するシーンにもフィットする設計のノンワイヤーブラ。締めつけを軽減するやさしい着け心地ながら、レースを使用した美しいデザインが特徴です。
http://www.bellemacaron.shop/
[画像3: https://prtimes.jp/i/24391/8/resize/d24391-8-476584-3.png ]


●1日で完売、生産が間に合わないほどの人気商品に

24hブラは2018年11月の販売開始後、デザインのかわいさや着心地が SNSで話題となり、2019年4月以降、品薄が続いていました。 働く女性や、育児をしている女性を中心に「ラクなのにかわいい!」「一日中快適で着心地にハマった」と共感を集め、5 月以降在庫切れとなっておりました。7月の再発売では5日で完売、8月の再発売では1日で完売となり、今回の再入荷でも高い人気が予想されます。

●24hブラの特徴3つ

1、 女性らしい輝きを感じられるこだわりのデザイン
贅沢に使用した総ストレッチレースに、プルオーバータイプの解放的なやわらかな着け心地。ショート丈のアンダーバスト、華奢なカットの背中が繊細なシルエットを演出します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24391/8/resize/d24391-8-636661-1.png ]

2、 気持ちいい着心地でありながら、きれいな胸元を演出
独自に開発した設計で、胸の横流れやズレを防ぎ、女性らしい胸元を作ります。

[画像5: https://prtimes.jp/i/24391/8/resize/d24391-8-732508-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/24391/8/resize/d24391-8-697339-5.png ]

(※バストアップ効果は個人差があります。)

3、 安心の国産
肌の一番近くに触れるブラジャーは、品質にこだわり、国内工場の熟練の職人が一枚一枚生産しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/24391/8/resize/d24391-8-563727-6.png ]

■概要
【タイトル】BELLE MACARON 24hブラ再発売
【日程】2019 年 10 月 6 日 (日) 21:00 発売開始
【入荷商品】カシス・ブラックの 2 カラー(ブラ・ショーツともに M・L サイズ入荷)
【URL】 http://www.bellemacaron.shop/

●BELLE MACARON(ベルマカロン)とは

毎日をアクティブに過ごす女性のニーズに応え、ストレスフリーのノンワイヤーブラを専門に扱うランジェリーブランド。通勤、旅行、子育て、スポーツなどアクティブなライフスタイルにフィットするランジェリーを目指し、締めつけや不快感の原因にもなるワイヤー・ホックを取り除いたノンワイヤーブラのみを販売しています。ストレッチタイプのノンワイヤーブラのみを企画・開発・販売するブランドは国内で初めてとなります。

▼BELLE MACARON 公式サイト
http://www.bellemacaron.shop/

●OLの悩みが商品に...女性目線で開発された誕生ストーリー

24hブラは、代表である小島未紅がシステムエンジニアとして働いていた際、「忙しい毎日でもラクに過ごせるブラジャーが欲しい」と思い、働く女性の目線で一から作り上げた商品です。機能性が高いブラは数多くあるものの、ノンワイヤーブラのシンプルなデザインに満足できず、3年前に IT 企業を退職した後、BELLE MACARON を設立しました。
2017年に公式サイトOPEN、同年11月から実施したクラウドファンディングでの新色発売プロジェクトでは、支援募集開始から8時間で目標金額を達成。「かわいすぎるノンワイヤーブラ」とネットで話題に。2018年11月、「24hブラ」を発表し、SNSを中心に人気を集めています。

【会社概要】
社名:株式会社ashlyn
本社:東京都渋谷区代々木3丁目39番4号
代表者:小島未紅
設立:2016年5月
事業内容:インナーウェアの企画・開発・製造、卸売販売及び一部製品の消費者への直接販 売を主な事業
URL: http://www.ashlyn.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング