イタリアの高級ブティックストアに特化したグローバルファッションECサイト「italist」、2017年の春夏コレクションと秋冬コレクションから日本国内でのブランド売上ランキングTOP15を公開!
PR TIMES / 2018年3月16日 18時1分
italist.inc (本社:カリフォルニア州ロサンゼルス CEO:Diego Abba) が運営する、「italist(イタリスト)」(https://www.italist.com/)、2017年の春夏コレクションと秋冬コレクションから、イタリストの日本国内でのブランド売上ランキングTOP15を発表!
italist(イタリスト)では、イタリアの一流パートナーストアが厳選した、イタリアブランドを含むインターナショナルブランドの最先端の人気アイテムを、直接イタリアのブティックストアからお買い求めいただけます。イタリストのパートナーストアは、すべてイタリア国内のブティックストアとなり、現在200店舗以上と提携をしています。イタリストは、2017年の売上調査から、イタリストでの日本国内の2017年の春夏コレクションと秋冬コレクションのブランド売上ランキングTOP15を発表!
[画像1: https://prtimes.jp/i/26165/8/resize/d26165-8-702890-2.jpg ]
“レッド・ソール”を象徴とするシューズブランド、クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)は、今回イタリストでの日本国内売上ランキングにて一番大きな変化を見せ、春夏での11位から、秋冬の売上では日本国内での1番”ホット”なブランドとなった。イタリストの公式サイトでは、クリスチャン・ルブタンから幅広い商品数、また日本国内では手に入りづらいレザーグッズも多く取り扱っているため、それが今回のランキング変化のキーとなったのだと考えている。
また、年々ダウンジャケットの準備が早まっているよう、秋冬でのランキングでは、長年愛されているフランス発祥のファッションブランド、モンクレール(Moncler)や、レイヤードダウンジャケットが特徴的であるイタリアのラグジュアリーブランド、ヘルノ(Herno)のランキングが上昇した。
他にもグッチ(Gucci)、セリーヌ(Céline)、ステラ マッカートニー(Stella McCartney)が春夏から秋冬にかけて、ランキングがアップした。イタリストは、セリーヌの商品を取り扱う、数少ないラグジュアリーファッションサイトであるため、日本国内でだけではなく、他の国の売上ランキングにおいても、上位にランクしている。
イタリストでは、最新コレクションから新作商品や新しいブランドが続々と入荷中!そして、新作アイテムの入荷と併せて、2017/2018秋冬コレクションから80,000アイテム以上を対象とした最大80%オフのセールもお楽しみいただけます。
【イタリスト公式HP】
https://www.italist.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/26165/8/resize/d26165-8-974170-1.jpg ]
◆ イタリストとは?
イタリストとは、イタリアの高級ブティックストアに特化した世界初のオンラインマーケットです。他の通販サイトでは見つからない限定商品や最新コレクションの商品を見つけることができ、またマーケットプライスよりも約25%リーズナブルにショッピングをお楽しみいただけます。
イタリストに掲載されている商品は現在、パートナーであるイタリア高級ブティックの店頭にてリアルタイムにて並べられている商品です。お客様には、まるでイタリアに旅行しながら実際にブティックストアにてお買い物をしているかのような楽しさを提供できるよう、世界180ヵ国以上に商品の発送を対応しております。
【ソーシャルメディアアカウント】
公式Instagram:https://www.instagram.com/italist_official/(@ italist_official)
公式Twitter:https://twitter.com/italistofficial(@italistofficial)
公式Facebook:https://www.facebook.com/italistofficial/
【italist.incについて】
CEO:Diego Abba
設立:2014年11月5日
会社URL : https://www.italist.com/
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