THE RAMPAGE が2019年森永製菓ICE BOXのイメージキャラクターに継続決定!
PR TIMES / 2019年4月4日 10時40分
森永製菓のICE BOXが、2019年もTHE RAMPAGE をイメージキャラクターに起用決定。
ICE BOXは、「その壁を砕け。」をテーマに、THE RAMPAGEと共に、大きな壁に立ち向かっていく若者を応援していきます。THE RAMPAGREとコラボした企画を実施予定です。お楽しみに。
ICE BOX×THE RAMPAGEコラボ「その壁を砕け。」特設HP
https://www.morinaga.co.jp/ice/icebox/rampage/
森永製菓アイス公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/morinagaice
[画像: https://prtimes.jp/i/28831/8/resize/d28831-8-958389-0.jpg ]
■THE RAMPAGEコメント
昨年に引き続き、森永製菓さんの「ICE BOX」とTHE RAMPAGEがコラボレーションさせて頂く事となりました!嬉しい気持ちでいっぱいです!僕たちも「ICE BOX」が大好きで、いつも美味しく頂いています。
幅広い世代に愛されるICE BOXと今年もコラボレーションをさせて頂けるという事で光栄に思います!
そんな「ICE BOX」の今年のテーマが「その壁を砕け。」となりました。僕たちTHE RAMPAGEも、何度も大きな壁にぶつかりながらも、それを乗り越え、自分たちの成長の糧にしてきました。これからもその思いを持ってさらに成長していきたいと思っています!
そして今まさに色々な壁に立ち向かっている人達の背中を押せるように僕たちもパフォーマンスを通して強い思いで伝えて行きたいと思っています!
今年の夏をどこよりも誰よりも熱くして行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「森永ミルクキャラメル味」のポップコーン、再び!全国の109シネマズで29日から
iza(イザ!) / 2024年3月27日 13時21分
-
「森永ミルクキャラメル味」ポップコーン再販決定!全国の109シネマズで3月29日(金)より数量限定販売
PR TIMES / 2024年3月27日 12時0分
-
日向坂46・正源司陽子&藤嶌果歩が「アイスボックス」CMでヒーローに ヨーコとカホがブレイクタイムをお届け
ねとらぼ / 2024年3月25日 20時26分
-
日向坂46 正源司陽子&藤嶌果歩、初出演CMでヒーローに!「最初は緊張していたが楽しかった」「幸せいっぱいの撮影だった」
ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2024年3月25日 12時50分
-
【夢コラボ再び!】森永製菓×コメダ珈琲店、アイスココア味の「チョコボール」など発売 -「おいちそう」「え。これ、全部食べたいんですけど」と話題に
マイナビニュース / 2024年3月15日 9時24分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2伊丹空港なぜ「伊丹」? 実質的には「豊中空港」!? 2府県3市にまたがるカオス立地
乗りものニュース / 2024年3月28日 7時42分
-
3サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
-
4LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
5ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください