1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オリックス・バファローズの冠スポンサー試合「いくぜ、人生。」Day を7月8日に開催~佐野ひなこさんが始球式に登場!~

PR TIMES / 2018年7月2日 12時1分

FWD富士生命保険株式会社(以下、FWD富士生命)は、2018年7月8日(日)に京セラドームで開催されるオリックス・バファローズのホームゲーム(対 福岡ソフトバンクホークス)の冠スポンサーとして 「いくぜ、人生。」Day を開催します。 始球式には女優でモデルの佐野ひなこさんが登板します。



FWD富士生命は、ブランドスローガンを「いくぜ、人生。」としています。これには、保険に加入いただくことで、お客さまを日々の生活につきまとう将来への不安から解放し、今をおもいっきり楽しんでいただきたいという思いを込めています。今般、多くのご来場者に、グラウンドで生き生きと躍動するオリックス・バファローズ選手達のプレーを楽しんでいただくため、冠スポンサーとして試合を開催します。

当日は、チャレンジャーブランドであるFWD富士生命の冠試合「いくぜ、人生。」Day開催を記念して、「いくぜ、人生。チャレンジチャリティ」を行います。オリックス・バファローズの選手が過去最高安打数にチャレンジするとともに、選手が打つヒット数に応じてFWD富士生命より大阪府北部を震源とする地震で被災された方々の支援や、被災地の復興に役立てていただくために寄付を行います。

さらに、FWD富士生命のスペシャル・ブースや、オリジナルグッズの配布、野外ステージでのパフォーマンスなど、球場とその周辺で楽しめるイベント等も実施します。また、バファローズを応援する女性ファンのためのイベント「Bsオリ姫デー2018 Supported By FWD富士生命」も同時に開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28922/8/resize/d28922-8-471546-8.jpg ]

■佐野ひなこさんが始球式で投球
今回の始球式で投球することについて、佐野ひなこさんは 「今回は人生2回目の始球式ということで前回より上手く投球できるよう準備万端に挑めればと思います!また、FWD富士生命さんの掲げる“チャレンジ精神”の思いと共に私も“チャレンジ”することがありますので、当日はたくさんの方に見ていただけるととても嬉しいです。みなさんにお会いできるのを楽しみにしております」 とコメント。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28922/8/resize/d28922-8-729916-2.jpg ]

<佐野ひなこさんプロフィール>
1994年10月13日(23歳)、東京都生まれ。
「2012年ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選出、その後ホリプロに所属。
現在は女優/モデルなど幅広く活躍中。


―「いくぜ、人生。」Dayの概要 ―
・名称:「いくぜ、人生。」Day
・対戦カード:オリックス・バファローズ VS 福岡ソフトバンクホークス
・日時:2018年7月8日(日) ・試合開始:13:00
・場所:京セラドーム大阪 ・協賛:FWD富士生命保険株式会社

当日球場において、先着15,000名様にFWD富士生命オリジナル“メガホンうちわ”、“手ぬぐい”、“フェイスシール”をプレゼントします。また、FWD富士生命スペシャル・ブース(3階メインエントランス)にてヘルメットを着用して写真が撮れるフォトブースや試合前の野外ステージにて特別パフォーマーをお招きしたパフォーマンスを予定しています。※当日球場においてのみご来場者に配布します。さらに、当日は限定で球団のヘルメットを器として使う「ミニヘルメット」を使用した限定メニューも販売されます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28922/8/resize/d28922-8-655783-6.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/28922/8/resize/d28922-8-161274-7.jpg ]


― 「Bsオリ姫デー2018 Supported By FWD富士生命」について―
本スポンサー就任に伴い、7月8日(日)のオリックス・
バファローズ対福岡ソフトバンクホークス戦は「Bsオリ姫デー2018
Supported By FWD富士生命」として開催されます。


FWD富士生命保険株式会社について
FWDグループの一員である当社は、生命保険、医療保険、及び従業員の 福利厚生関連保険を提供しています。1996年8月に事業を開始して以来、常にお客さまの目線で考え、お客さまのニーズに合ったシンプルでわかりやすい、独自性豊かな商品開発や新たな顧客体験を提供することを目指しています。FWD富士生命は、「人々が抱く『保険』に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げています。万が一のことに対する恐怖や不安に備えるためではなく、迷うことなく人生を謳歌するために保険に入る、だれもが当たり前のようにそう考える世界を目指し、テクノロジーによってシンプルで分かりやすい商品やサービスを提供します。FWD富士生命に関してより詳しく知りたい方は、https://www.fwdfujilife.co.jp/jpをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください