1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

飲食店備品 販売サイト “ビヒンのマルシェ”が「解決する備品」を本格的に販売スタートします。

PR TIMES / 2018年3月6日 10時1分

お店の課題は「店舗備品で解決させることが出来る!」という思いから、テーブル客単価をあげることを目的として開発しました。

“ビヒンのマルシェ”は「解決する備品」“テーブル・スタンド・システム”を2018年3月6日(火) 本格的に販売をスタートします。“テーブル・スタンド・システム”は“ビヒンのマルシェ”のプライベートブランド「マルシェのPB」に属しており、飲食店の大きな課題である“客単価向上”を第一の目的に開発されたテーブルウェア収納商品です。テーブル上のメニューやカトラリーBOX、調味料等を“ビヒンのマルシェ”オリジナルラック上に配置することで、皿を置けるスペースが生まれ、 更なる注文へとつながる事が期待されます。




【ビヒンのマルシェとは】
「料理のこだわり、ビヒンにも」をコンセプトに、飲食店のテーブル周りを中心とした「厳選された“こだわり”備品」や「ここでしか手に入らない備品」「テーマに合わせた備品の組み合わせ」をWEB販売しているセレクトショップがビヒンのマルシェhttps://bihin-marche.jp/です。

管理・運営は外食・中食店に特化したフードグラフィックデザイン会社 株式會社HiRASAWA(代表取締役社長 平澤 浩一)http://khirasawa.co.jp/

【テーブル・スタンド・システムとは】
ビヒンのマルシェのプライベートブランド「マルシェのPB」商品。
様々なパーツの組み合わせで構成され、目的別に形を変えることができます。

客単価向上を目的とした場合、“テーブルウェア収納“タイプの組み合わせとなります。
テーブル上のメニューやカトラリーBOX、調味料等を上部のラックに一箇所配置することができます。
そこで生まれたテーブルの空スペースから「料理をまだ頼める」という心理が働き、
更なる注文へつながることが期待されます。


[画像1: https://prtimes.jp/i/31974/8/resize/d31974-8-437427-0.jpg ]


目的別にパーツがセットされた状態での購入や、パーツごとの購入も可能です。
パーツは随時発売予定。

[画像2: https://prtimes.jp/i/31974/8/resize/d31974-8-794457-1.jpg ]



【ビヒンのマルシェだけ!こだわりの独自企画商品・サービス】

マルシェのPB
ビヒンのマルシェ プライベートブランド商品=「解決する備品」。
株式會社HiRASAWAが、さまざまなフードグラフィックツールを納品してきた実績と
様々うまれる課題を備品によって解決してきたノウハウから商品開発し、販売しています。
ゼロからの開発も可能ですので、一度ご相談ください。

マルシェ セレクト
お店の業態や世界観、シーンやイベントを想定し備品をセレクト販売しています。
「新規開業のあわただしい中 備品を選んでいられない方」や「和食向けに統一感ある備品が欲しい方」、
「イベントに合わせた販促品が欲しい方」を各シーンを想定し、簡単に購入することが出来る企画サービスです。

マルシェのデザインプリント
フードグラフィック専門デザイナーが「高級和食店のオープンポースター」や「女子会のパーティーチラシ」、「シーズナルメニューポスター」等、様々なデザイン需要を想定しデザインテンプレート化して販売しています。

デザインテンプレートを購入後、ロゴやメニューリストをビヒンのマルシェへ送るだけで簡単にオリジナルデザインツールが出来上がります。さらにプリントされた状態で納品されますので、すぐにお店で使用することができます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください