1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

(株)メディアエクシードが整体院・整骨院比較メディア「骨FIX~整体院・整骨院ナビ~」をリリース

PR TIMES / 2021年4月27日 13時15分

自分にあった整体院・整骨院を簡単に探せるメディアをリリースします。

肩こりや腰痛といった体の不調を解消するために、整体院や接骨院に通う方は年々増えてきています。「自分の体の不調を解消できる」「近場で通いやすい」「女性限定」など、整体院・整骨院に求めているポイントは十人十色。そのなかで自分にピッタリの整体院・整骨院を見つけられるメディアとして、「骨FIX~整体院・整骨院ナビ~」をリリースしました。



◆需要が増えていく整体院・整骨院

デスクワークでも、立ち仕事でも、家事育児でも、一生懸命に取り組んでいれば体には疲れが溜まっていきます。
そんな体の不調を回復させてくれるのが、整体院や接骨院です。

最近では、自宅で仕事をする方やデスクワークの方も増え、「日々の体の不調を、整体院に行って解消したい」という悩みを持つ方も多くなったと聞きます。しかし、整体院や整骨院は、1回施術を受けただけでは根本的な解決には至りません。

「通いやすく、自分にあった整体院・整体院を見つけて、定期的に通う」ことで、初めて体のメンテナンスになります。

毎日頑張っている体をいたわる、健康的に若々しく過ごしていくためにも、「通いやすい整体院や整骨院を探すことはとても重要なのではないか?」と考えました。

◆自分にあった整体院を簡単に探せる

「通いやすい整体院や整骨院を探す」ということは、単純に職場や自宅から近いということではありません。

もちろん、気軽に通える距離にあることは重要ですが、それと同じくらいに

・セラピストの雰囲気
・料金価格
・施術内容
・こだわり

これらの点はチェックするべきポイントです。

確かに、「住んでいる地域名 整体院」などで検索すれば、その周辺の整骨院のページは検索結果に表示されます。

しかし、それらを一つひとつチェックして、施術の料金や受け付けている施術内容を確認して比較することは、実際にやると意外と面倒な作業だったりします。

地域ごとの整体院・接骨院の違いを1ページで確認できたり、セラピストやサロンの雰囲気を簡単にチェックできるのが、「骨FIX~整体院・整骨院ナビ~」です。

◆「骨FIX~整体院・整骨院ナビ~」でできること

[画像: https://prtimes.jp/i/46265/8/resize/d46265-8-327157-0.png ]


「骨FIX~整体院・整骨院ナビ~」では、

・整体院や整骨院が地域ごとに一覧になっているため、料金や施術内容を比較しやすい
・人気の整体院を紹介する記事
・評判のセラピスト、柔道整復師のご紹介記事
・体の不調、整体院や整骨院にまつわるコラム記事

などを公開しております。

「長く通える整体院・整骨院を探している」
「気になっている整体院は評判がいいのかな?」
「女性限定の整体院・整骨院は、会社や自宅の近くにないかな?」
といったことから、簡単に整体院・接骨院を探し出すことができます。

整体院・接骨院ごとに口コミも掲載しているので、実際に通ったことがある方の評価も事前にチェックできるので安心です。

「これから整体院や接骨院に通いたい」
「体の不調を解消したい」
という方は、ぜひ「骨FIX~整体院・整骨院ナビ~」でお近くのサロンを探してみてはいかがでしょうか?

◆整体院・接骨院様の掲載のご依頼も受け付けております。

「骨FIX~整体院・整骨院ナビ~」に掲載をご希望される整体院・接骨院の方からのご連絡もお待ちしております。
セラピストの紹介やサロンの紹介などについては、お気軽にお問い合わせください。

URL:https://seitainavi.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください