1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

西宮でパーソナルトレーニングに【毎日通うと→1回1200円以下】になるパーソナルジムがOPEN。定額制のパーソナルジムが西宮に初出店

PR TIMES / 2020年10月6日 8時45分

西宮や芦屋から通える!パーソナルトレーニングに毎日通うと1回1200円以下になるパーソナルジム

西宮にて毎日通うとパーソナナルトレーニングがなんと1回1200円以下で受けられるジムが西宮にOPEN。29800円で定額制のパーソナルジムが西宮に。芦屋からも近く話題のパーソナルトレーニングジム



西宮でパーソナルトレーニングを受けるなら!月額29800円のBreeze(ブリーゼ)!

毎日通うと→パーソナルトレーニングの1回の料金が1200円以下に!!!

兵庫県内ではまだ珍しいパーソナルトレーニングの月額通い放題のパーソナルトレーニングジムBreezeで!
JR西宮~阪急西宮北口駅 周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しならBreeze西宮店にぜひお越し下さい!

Breeze西宮店
https://breeze-gym.com/nishinomiya/

[画像1: https://prtimes.jp/i/50667/8/resize/d50667-8-491830-0.jpg ]

Breeze西宮店
https://breeze-gym.com/nishinomiya/


街を歩けばトレーニングジムをよく見かけるほど、ここ5年でパーソナルトレーニングジムの数もだいぶ増えてきました。以前は、マシンが数台置いてあり不特定多数の方々が出入りするいわゆる
"フィットネスジム" がジムの大多数を占めていましたが、今ではカードキー制の無人のジムや、高級志向のパーソナルジムまで多種多様なジムがある時代になってきました。

そこで、大切になるのがパーソナルトレーニングジム選びです。

何を目的に、どの様な点を重視してジムを選べば良いのか?

ジムをきちんと精査して選ぶ事が必要になってきました。

キレイなカラダを手に入れたくて、一念発起してみたものの、いざ始めてみようと体験に
色んなジムに行って、様々な契約内容を比べて疲れて帰路に立つ。
ダイエットは明日から…なんてご経験をされた方も少なくないのではないでしょうか?


まずは、自分の目的を達成してくれるジム選びをする事が最適なジムを見つけるために大切です。

ただ運動をしたいだけでジムを選んでしまっていいのでしょうか?

[画像2: https://prtimes.jp/i/50667/8/resize/d50667-8-825371-1.jpg ]

Breeze西宮店
https://breeze-gym.com/nishinomiya/

年間約3000件のカウンセリングの実績のあるパーソナルジムの会社を経営した私が思う、これからジムを選ぶ皆様にとって大切なポイントがあります。
それは、目標実現のために合ったジム選びをするための大事な目を養って頂くためのコツでもあります。

まず第一に、なりたいカラダや目標を鮮明にイメージする事!

そして、その目標を達成するための実績があるジムかどうか、
そしてキレイになった後も続けやすいジムかどうかを見極める

という事です!

いざカウンセリングや体験に行ってみるとジムによって様々な制限やシステムがあり、価格帯はもちろんのこと、日々の生活を大幅に変えなければフィットネスライフを続けられない…

なんて事もしばしば…

特にしっかりマンツーマンで、しっかり自分の体に合ったパーソナルトレーニングともなると、完全予約制はもちろんの事、入場制限があるところも昨今では珍しくありません。

[画像3: https://prtimes.jp/i/50667/8/resize/d50667-8-280702-2.jpg ]

Breeze西宮店
https://breeze-gym.com/nishinomiya/

科学的なエビデンスを例に挙げると、トレーニングによって体を引き締める場合、筋肉の回復のメカニズムが重要なキーとなります。
このいわゆる筋回復は、トレーニング後48時間~72時間の間で起こります。
科学的に理想なタイミングでトレーニングをする場合、この時間と回復の実感によってトレーニングを行なっていけると効果的なボディメイクが理論上は可能なのですが、中々このタイミングで予約が取りにくいジムも多いのではないでしょうか?

[画像4: https://prtimes.jp/i/50667/8/resize/d50667-8-213915-3.jpg ]

Breeze西宮店
https://breeze-gym.com/nishinomiya/

そこで、弊社では皆様の理想のボディメイク実現をもっと身近なものにするためのマンツーマンのパーソナルジム『Breeze』を設立致しました。

業界では珍しい、
29800円で通える低価格かつ
"月額制 通い放題"のダイエット・ボディメイクに特化した
西宮に初の


マンツーマンパーソナルジムです!

今までも個人規模のジムで、通い放題のジムはありましたが、ダイエット専門に特化した実績豊富な
1対1の対人制通い放題ジムは中々なかったのではないでしょうか。

皆様の理想のボディ実現のために何よりも大切な事、それは、

★実績
★通いやすさ
★継続しやすさ

この3点です!

駅から徒歩10分圏内の立地も通いやすいジムになっております!

BREEZE 西宮店

住所 西宮市両度町6-31-201
阪急 西宮北口駅から徒歩約10分
電話番号 0798-56-9523

営業時間 月~金:13時~22時
土、日:10時~19時

理想のボディラインを手に入れるために、
気軽に!効率よく!しっかりと!
トレーニングして頂ける、そんなジムになっております。
そんなジムでダイエットやボディメイクをしてみたい!という方はぜひ下記HPから無料カウンセリングをご予約下さい。

Breeze西宮店
https://breeze-gym.com/nishinomiya/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください