1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

口臭サプリランキングのシャンピニオンエキス配合の口臭サプリメントが効かなかった方5名にルブレン喉・口臭トローチ体験キャンペーン

PR TIMES / 2020年1月10日 16時5分

口臭を取るルブレン喉・口臭トローチを通販する株式会社いいの製薬(横浜市、代表 飯野貴行)は、「口臭サプリランキングのシャンピニオンエキス配合の口臭サプリメントが効かなかった方5名にルブレン喉・口臭トローチ体験キャンペーン」を開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/52642/8/resize/d52642-8-909134-0.jpg ]


口臭を取るルブレン喉・口臭トローチを通販する株式会社いいの製薬(横浜市、代表 飯野貴行)は、「口臭サプリランキングのシャンピニオンエキス配合の口臭サプリメントが効かなかった方5名にルブレン喉・口臭トローチ体験キャンペーン」を開催します。

口臭サプリランキングに掲載されているシャンピニオンエキス配合の口臭サプリメントが効かなかった方へ
このようなお悩みはありませんか?


芸能人が使っているから買ったのに、効かなかった。
シャンピニオンエキス配合の口臭サプリはいろいろ試したけど、効果がなかった。
ランキング1位だから購入したのに、口臭が取れなかった。


シャンピニオンエキス配合でも口臭サプリは単なる食品で、口臭を除去する効果は認められていないことをご存知ですか?

シャンピニオンエキス配合などの口臭サプリメントは、単なる食品で、口臭を除去する効果は国から認められていません。だから、「息スッキリ」としか言えないのです。

息=口臭ではない。
スッキリ=取れるとはいっていない、気分がスッキリということ。
口臭サプリランキングの口臭が取れると言っているのは、国が認めている効果ではない。

そこで、厚生労働省が認めた口臭除去の効果がある「ルブレン 喉・口臭トローチ」をご紹介します。
生薬であるキキョウエキス配合で、喉とお口のダブルの効果を国が認めている、指定医薬部外品です。
https://nodo.life/google/

[画像2: https://prtimes.jp/i/52642/8/resize/d52642-8-188210-1.jpg ]



口臭の除去
口腔内の殺菌・消毒
のどのあれ
のどの不快感


など、正式に効果が認められています。口臭サプリメントには一つも認められていない効果が全て入っています。
芸能人を信用してシャンピニオンの口臭サプリを買ったのに、実は口臭が取れるとは国が認めていないことを知らなかった方にぜひ使ってほしいです。
そこで、今回は、実際の商品をプレゼントするキャンペーンを開催します。

ルブレン(トローチタイプ)を子供の喉や口臭で悩む方限定で5名様にプレゼント

【歯を磨いても口臭がする<喉口臭(R)>専門店の商品】
「口臭がする人の約86%は、歯を磨いても口臭が変わらないか、むしろ悪化する」という実験結果が学会誌に掲載されています。これは舌の奥にたまった汚れが、歯磨きの刺激で出てきてしまっていると考えられるそうです。
歯を磨いても口臭がする、というお悩みの方には、歯ブラシが届かないお口全体をキレイにする専用の商品が必要でした。そこで、喉と口にダブルの効果を発揮する、トローチタイプの指定医薬部外品「ルブレン 喉・口臭トローチ」が誕生しました。

【概要】

定価:税抜1,980円
定期コース価格:税抜1,480円

内容:24錠

日本製

【効能・効果】

●のどの炎症による次の症状:のどの痛み・のどのはれ・のどのあれ・声がれ・のどの不快感
●口腔内の殺菌・消毒、口臭の除去

【応募】
応募期間 2020年1月10日~1月末日午後23時30分まで
https://lubren.jp/shan/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください