逆襲弁護士河合弘之が、同族会社、非上場企業の少数株主のための、特別個別相談会を開催します!【年明け1月6日から月末までの期間限定!初回相談無料!!】

PR TIMES / 2020年12月29日 12時15分



逆襲弁護士河合弘之が、同族会社、非上場企業の少数株主のための、特別個別相談会を開催します!
【年明け1月6日から月末までの期間限定!初回相談無料!!】

同族株主、未公開企業の少数株主の皆様、河合まで直接お問い合わせください。

その際に、できれば以下のことをおうかがいさせてください。


あなたと会社との関係、経営者との関係。ご親族なのか? かつて経営陣の一員だったのか? 株式は親から相続されたものなのか?など。
あなたの株式の持分比率。会社全体の株数のうちどの程度の割合の株式を保有されているのか?(もしわかれば)
株式総会の招集通知はきちんときているか?
決算書は毎年届いているか? もし株主総会の通知、決算書さえ届いていないとしたら、あなたは会社から相当ないがしろにされています。なぜなら、株主総会は通常、毎年その年の決算を承認する場であるからです。 驚いたことに、これらすらまともに受け取れていない少数株主からのご相談を、実のところ受けるのです。
これまでにご自身で会社に対して株式の買取を持ちかけたことがあるか?直接交渉を試みたことはあるか?その時の会社側の対応は?(もしあれば)
そして、これが最も重要なことなのですが 



あなたはどうしたいのか? どういう解決を求めているのか?

過去に他の弁護士にご相談されて「勝ち目がないから」「やるだけ無駄だから」とムゲにされていたり、会社に直接かけあっても、まともに対応されずラチがあかなかったことがあったとしても、全く気にしないでください。


ご遠慮なくこれまでの無念、あなたの理不尽な屈辱の思いをきかせてください。

*東京新聞夕刊一面、「この道」で私がこれまでどのように東京電力、スルガ銀行ほか手ごわい相手と闘ってきたのか紹介されています。2021年3月まで連載が続きますので、よろしければ是非ご一読ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/61933/8/resize/d61933-8-196548-0.jpg ]

河合弘之 
直通電話 03-6384-1129
http://lawyer-kawai.com/

【お問合せ】
メール: https://www.sakuralaw.gr.jp/contact/form.php
(さくら共同法律事務所HP内問い合わせフォーム)
電話 :03-6384-1129(平日9:30~17:30)

*「逆襲弁護士」については大下英治著「逆襲弁護士河合弘之」(祥伝社刊)を御参照下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/4396342500/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_NYLhFbGR0NMF

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング