「工務店マーケ」がウッドショックや新型コロナウイルスの影響を受けた工務店への集客支援策として『住宅業界向けGoogle検索動向調査資料』の無料配布の延長を決定
PR TIMES / 2021年6月1日 10時15分
SWODA株式会社(ソーダ カブシキガイシャ、本社:東京都港区、代表取締役:加藤将仁)は、住宅業界に猛威を振るうウッドショックや新型コロナウイルスの影響を受けた工務店、設計事務所、リフォーム会社等の集客マーケティング活動の支援の一環として、Google検索動向調査資料の無料配布の期間延長を決定しました。
工務店マーケが配布する「住宅業界のGoogle検索動向調査」
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「住宅業界におけるGoogle検索動向の調査資料」は、「住宅関連のキーワード13個」と「大手ハウスメーカー14社」のコロナ前(2019年)とコロナ以降(2020年)における、Google検索動向の変化を資料にまとめ、解説を付記したものです。
今回のウッドショックや一部地域での新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言延長の集客への影響を考慮して、工務店、設計事務所、リフォーム会社などの支援策の一環として本資料の無料配布を延長することを決定しました。
6月以降に工務店マーケの無料会員登録をされた住宅業界関係者の方も、本資料を無料でダウンロードすることができます。
※資料のダウンロードには無料会員登録が必要です。無料登録から本資料のダウンロード完了までの推定所要時間は3~5分程度です。
▼工務店マーケ無料会員登録URL
https://koumuten.marketing/registration-free-member/
工務店マーケとは
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住宅・建築業界の企業のためのマーケティング学習サイトです。業界特化のマーケティング手法や営業のコツ、SNSの使用方法などを解説しています。注文住宅やリフォーム、リノベーションを手掛ける工務店や住宅フランチャイズ本部のマーケティング支援・コンサルティング事業を手がけるSWODA株式会社が、ハウスメーカーや工務店、リフォーム会社、設計事務所などの学習を支援するために2021年1月にβ版リリースを行いました。
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工務店マーケの会員限定サービスとは
工務店マーケでは、会員限定サービスを2021年2月末よりリリースいたしました。会員登録は無料で行っていただくことができ、会員は限定コンテンツの閲覧、プレゼント企画への参加、優良情報の限定配信の特定を受けることができます。
2021年5月現在、大手ハウスメーカー、工務店、設計事務所、リフォーム会社、不動産会社、建材商社、住宅設備メーカー、住宅業界に関わるコンサルティング会社からIT会社まで幅広い企業の経営者やマーケティング・広報担当者が登録しています。
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会員限定サービスの詳細
(1)会員限定コンテンツの閲覧
会員は、工務店マーケの会員限定学習コンテンツの閲覧パスワードを取得できます。
閲覧パスワードは定期的に変更されますが会員の皆様へは定期的にメール案内されます。
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不定期で会員へのプレゼント企画を実施しています。住宅業界のマーケティングに関するレポートなど全員配布のプレゼントから抽選式のプレゼントも企画中です。
今回の「住宅業界におけるGoogle検索動向の調査資料」の無料配布も本サービスに含まれております。
(3)優良情報の限定配信
マーケティング分野に限らず会員の皆様へは有益だと思われる情報をお届けいたします。ウィズコロナ時代を乗り越えるヒントが得られるかもしれません。
SWODA株式会社について
データやテクノロジーを用いて業界課題の解決をはかるマーケティング集団
代表取締役:加藤将仁
所在地:東京都港区赤坂2丁目10番2号
事業内容:マーケティング実行支援型のコンサルティング事業等
▼SWODA株式会社(ソーダカブシキガイシャ)
URL https://swoda.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
SWODA株式会社ホームページよりお問い合わせください。
https://swoda.co.jp/contact/
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