『ルナティアプラス』いよいよ正式サービス開始 ~2013年1月17日17時より課金サービスも解禁~

PR TIMES / 2013年1月16日 18時34分

サイバードグループでモバイルメディア事業を手掛ける株式会社エスクルー(代表取締役:小林理 以下エスクルー)は、現在開催中のオープンβテストの結果を受け、この度3D・MMORPG『ルナティアプラス』の正式サービス開始を決定いたします。



◆いよいよ2013年1月17日(木)17時より正式サービスがスタート!!

株式会社エスクルーは、3D・MMORPG『ルナティアプラス』の正式サービスを1月17日(木)17:00より開始いたします。基本プレイは無料でお楽しみ頂けます。

 正式サービス開始に際しては、オープンβテストにて解放されたワールド『ホーリーランド』、『クリシウム』に続いて『カント』も解放、クエストもさらに250個追加されます。さらにはオープンβテストでは35だったレベルキャップも50に引き上げられ、『ルナティアプラス』の冒険を今まで以上に楽しんで頂けます。

 また、ゲーム内にてGMによる初心者講習会を開催するなど初めてのユーザーにもやさしいイベント、加えて今までプレイされていた方にも楽しんで頂ける様々なお得なイベントも順次開催される予定となっています。さらには来月以降大型アップデートも予定されています。
※イベント等の詳細につきましては、『ルナティアプラス』公式サイトをご覧ください。


美しいグラフィックと群を抜いて愛らしいキャラクターで本格MMORPGが楽しめる『ルナティアプラス』、その世界を是非一度体験してください!

◆アイテムが買える!同時に『ルナプラコンビニ』解禁!!

 正式サービス開始に伴い、ゲーム内アイテムモール『ルナプラコンビニ』も今回新たにオープンいたします。


 画面デザインから新たに設計された『ルナプラコンビニ』では、『ルナティアプラス』をより楽しむためのアイテムが勢揃い!販売されるアイテムも順次増えて行く予定です。


■ルナティアプラス ストーリー

かつて、世界は争いのない平和なものだった。
人間の様々な感情を司る7神が世界を治め、それぞれ役割を持って世界の安定に努めていたが、7神の中で最も異端な存在であった『欲望の神』ライラックは、ある時他の神々に疑問を投げかける。

『このまま何も起きない世界では、人間達は何も成長せずに腐っていくだけじゃないかな?何か改革・・・革命を起こしてあげたほうが、世界のため……人間のためになるはずだよ』

世界の崩壊を間近に感じ、永く眠りについていた『絶対神』グロリアは対立の元凶を生み出した『欲望』の神ライラック、そして神々の力を全て奪ったうえ『神輝石』に封じ込め、細かく砕いて世界へとばら撒いた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング