ファッションコーディネートサービス『cocolomo』 人気セレクトショップとのコラボコンテスト実施 ~ SHIPSのギフトカード、nano・universeで使えるポイントをプレゼント! ~
PR TIMES / 2012年10月30日 15時46分
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役社長:橋本 全史)は、コーディネートサービス『cocolomo(ココロモ)』上で、人気セレクトショップとのコラボレーションによるコーディネートコンテストを実施します。
第1弾は、SHIPS、nano・universe が選定したアイテムを利用したコーディネートを募集します。各ショップの審査により選定した優秀者に各ショップでご利用いただけるギフトカード、ポイントをプレゼントします。
1.実施内容
セレクトショップが出題するアイテムを利用したコーディネートを募集します。あなたが持っている洋服や、cocolomo上に登録されている「ショップのオススメ」アイテムを自由に組み合わせたコーディネートを作って応募してください。
ご応募いただいたコーディネートは各ショップが審査し、優秀者には以下の賞品をプレゼントします。
【賞品】
優秀賞 : 各1名
・SHIPS GIFT CARD 10,000円分
・nano・universe メンバーズカード ポイント 10,000円分
cocolomo賞 : 各2名
・SHIPS GIFT CARD 5,000円分
・nano・universeメンバーズカード ポイント 5,000円分
2. 応募期間
2012年10月30日(火) ~ 2012年11月12日(月)まで
※キャンペーン期間は延長する場合があります。
3. 応募方法
cocolomo(ココロモ)に会員登録(無料)の上、出題アイテムを利用したコーディネートを作成して応募してください。
詳しくは、コンテストページをご覧ください。
<コンテストページ>
http://cocolomo.jp/cp/code1210.html
http://cocolomo.jp/spw/cp/code1210.html (スマートフォン用)
【cocolomo(ココロモ)について】
『cocolomo(ココロモ)』は、クラウド上に会員専用のクローゼットを持つことができるサービスです。
・登録されている「ショップのオススメ」アイテムと自分の服の組み合わせを購入前に試す
・外出先で自分の服をチェックしてお買い物に役立てる
・お気に入りのコーディネートを登録してコーディネートプランを立てる
・他の会員のコーディネートを見ておしゃれの参考にする
・プロのスタイリストによるアドバイスを受ける
など、おしゃれをもっと便利に、もっと楽しくします。
今後も、ファッションをもっと便利に楽しめる新しいサービスを提供してまいります。
【会社概要】
・会社名 : エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社
・略称 : NTT MEDIAS
・代表者 : 代表取締役社長 橋本 全史
・所在地 : 大阪市北区西天満4丁目14番3号 住友生命御堂筋ビル18F
・主な事業内容: 「DoCANVAS(ドゥキャンバス)」「MAST-BB」事業をはじめとするマンション向け光ファイバーインターネット接続サービス事業および、「くらしフルサービス」「ネット家計簿ココマネ」「ファッションコーディネートサイト cocolomo」「配線収納アイデアサイト キレイ★アイデアプロジェクト」をはじめとするWebサービス事業
・URL : http://www.nttms.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サマンサタバサのd fashion別注商品にディズニーキャラクターが登場!トートバッグ等を使用したコーディネートをd fashionにて公開
@Press / 2024年3月28日 15時0分
-
映画「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」とSHIPSのコラボレーションアイテムが3月15日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年3月8日 13時45分
-
映画「ゴーストバスターズ/フローズン・サマー」とSHIPSのコラボレーションアイテムが3月15日(金)より発売!
@Press / 2024年3月8日 12時0分
-
ファッションブランドSHIPS anyとのコラボレーション企画第3弾!「春の新生活」をテーマにしたWebコンテンツを公開
PR TIMES / 2024年3月7日 13時15分
-
古着卸売倉庫ショップ「ベクトル古着卸センター」を3/1(金)にグランドオープン!特別企画として10点以上の購入で50%オフになる記念キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年3月1日 14時40分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください