「ビジネスアニメ」動画制作や動画活用を志す人向けのコラム「動画のツボ」を公開

PR TIMES / 2014年12月11日 17時50分

株式会社CMサイトは、のべ12,000本以上のアニメ動画制作で培ったノウハウや成功事例をもとに、動画制作や動画活用を志す人向けのコラム「動画のツボ」を「ビジネスアニメ」内に公開しました。

パソコンやスマートフォンで動画視聴が一般化した現在、動画を用いた様々なマーケティング手法が台頭してきています。株式会社CMサイト(本社:港区、代表取締役:柴原誠治)が15年間でのべ12,000本以上のアニメ動画制作で培った制作ノウハウや成功事例をもとに、動画制作や動画活用を志す人向けのコラム「動画のツボ」を、動画情報サイト「ビジネスアニメ http://www.businessanime.com/ 」内に公開しました。



コラム「動画のツボ」掲載例

【NEW】2014/12/10
○○○を経由すると、ファンや顧客の“質”が高まるって本当?!

2014/11/27
【事例で解説】採用活動にアニメを使う3つのメリットとは?

2014/11/18
アニメ動画には獲得できる成功法則があった!

2014/11/14
最近よく見るアニメ動画は、なぜ○頭身キャラが多いのか!?

2014/11/07
アニメで売上アップ?!通販市場で注目される「動画LP」とは?


今後も、動画制作や動画活用を志す人向けに、動画マーケティングの有益な情報を随時発信してまいります。


■動画制作、効果にこだわるなら課題解決型の「ビジネスアニメ」!
http://www.businessanime.com/

■コラム「動画のツボ」
http://www.businessanime.com/column/

■公式Facebookページ
https://www.facebook.com/businessanime

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング