AppStoreで一番キモいアプリ(当社比)「イジリー岡田ハザード」配信開始!

PR TIMES / 2013年10月29日 14時41分

イジリー岡田に蝕まれる恐怖、イジリー岡田のペロペロベロベロに、貴方は耐えられるだろうか・・・。

♪ イジリー岡田がぁ~、あなたのiPhoneの中にやってきたぁ~
「最悪という言葉が私にとってエネルギーでございます。」をポリシーに、AppStoreで最もキモいアプリを目標に制作したアプリが遂に完成!(といっても、そんなに時間をかけてはいないのですが・・・(苦笑))
キモいけど、誰もが手軽に楽しめるカジュアルゲームですので、ぜひ、恐いもの見たさでお試しください。



NEWS RELEASE

◎新作無料iPhoneアプリ配信開始のお知らせ

エムジェイガレイジ株式会社(東京都港区、代表取締役:石切山英詔)は、2013年10月29日(火)よりiTunes App Store内にて『イジリー岡田ハザード』(iPhoneアプリ)の配信を開始いたしました。


『イジリー岡田ハザード』は、体を蝕もうと侵略してくるイジリー岡田を除去し、感染を防ぐカジュアルアクションゲームです。

◎気分が悪くなりそうなときは、無理をせず、自己責任でプレイを中断してください。

◎実際には感染しませんので、御安心ください。


【操作方法】

ウジャウジャと、ベロベロしながら、画面に入ってくるイジリー岡田をスワイプして画面の外に追い払いましょう。

※スワイプ : タッチパネルに触れた状態で指を滑らせる行為

様々なイラストのイジリー岡田は、特別なアイテムなのでスワイプせずに、長押ししましょう。


【ルール】

LIFEがなくなったらゲームオーバー、30秒間耐えきればゲームクリアです。

最後に表示されるスコアを競います。


◎GameCenterにも、も、も、もちろん対応。世界中のプレイヤー(笑)と、スコアを競おう!

◎な、なんと、当アプリの全ての効果音・BGMは、イジリー岡田の自作自演!


【MUSIC】

本体で再生していた音楽をそのままBGMにしてプレイしたい方は、"SET UP"で、MUSICのボリュームを 0%に設定して下さい。

【SOUND EFFECTS】

効果音(SE)を聞きたくない方は、"SET UP"で、SOUND EFFECTSのボリュームを 0%に設定して下さい。

【バイブレーション】

"SET UP"で、VIBRATIONON/OFFで有効/無効を設定できます。

但し、本体の"設定 > サウンド > バイブレーション > 着信あり・着信なし"の設定がONになっていないとゲーム内でのバイブレーション機能が動作しませんので、御注意ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング