ローリングス アクティブウェア「HOH ACTIVE」好調、第二弾「PRO PREFERRED」「GAMER」を新発売!

PR TIMES / 2013年12月12日 15時35分

~ 業界初、イメージキャラクターに俳優・市原隼人さん起用 ~

ローリングスジャパン合同会社 (本社:東京都港区芝浦4丁目9番25号、芝浦スクエアビル11F、代表:岡本佳文、以下、ローリングスジャパンLLC)は、2014年1月14日(火)、 ローリングス アクティブウェア、第二弾として、「HOH ACTIVE(エイチ・オ-・エイチ アクティブ)」に新デザインを加え、新しいシリーズ「PRO PREFERRED(プロプリファード)」「GAMER(ゲーマー)」を発売いたします。すでに、2013年10月よりローリングス アクティブウェア第一弾「HOH ACTIVE(エイチ・オ-・エイチ アクティブ)」を発売しており、野球用品メーカーとしては“業界初”、イメージキャラクターに俳優の市原隼人氏を起用したプロモーションで、店頭での売れ行きも好調です。




野球の本場アメリカに於いて125年以上に渡り、ベースボールプロダクトを作り続けてきた、ローリングス。アメリカンベースボールNo.1ブランドとして、ボールとヘルメットでMLB(R)のオフィシャルサプライヤーであり、グラブを始めバット、ユニフォーム等アパレルで多くのプレイヤーを支えています。

これまでメーカーとして培ってきたトレーニングウェアの開発ノウハウを活かし、その商品特徴である“動きやすさ”と“デザイン性”を重視したのがローリングス アクティブウェアです。現在、好評発売中の「HOH ACTIVE(エイチ・オ-・エイチ アクティブ)」の新デザインを加え、新しいシリーズ「PRO PREFERRED(プロプリファード)」、「GAMER(ゲーマー)」を発売いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング