新たな三国志の幕開け!『三国ウォーロード』が配信開始

PR TIMES / 2014年2月28日 14時24分

Android版、iPhone版を同時配信!記念イベントも開催!

スマートフォン向けモバイルゲームをサービス、運営しているゲームヴィルジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:李 京一(イ キョンイル))は、iPhone及びAndroidスマートフォン向け新作ゲーム『三国ウォーロード』を本日より配信開始いたします。なお、配信を記念しましてスペシャルなイベントを開催いたします。



■ダウンロードはこちら
□Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamevil.dynastywarlord.global
□App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/san-guou-orodo/id799840668?mt=8

■ゲーム概要
新作『三国ウォーロード』は、お馴染の「三国志」のストーリーをモチーフとしたカードバトルゲームです。
200名を超える英雄たちが描かれたハイクォリティの英雄カードを集めながら、三国志ならではのストーリーを楽しめる「任務」、他プレイヤーとのプライドをかけた一騎打ち「激戦」、友だちと協力して最強の英雄に挑戦する「世界大敵戦」など、三国志ならではの壮大なスケールのゲームプレイをお楽しみいただけます。

■ゲームの楽しみ方
□任務
三国ウォーロードでは有名な「三国志演義」のストーリーに沿っていく「任務(クエスト)」モードがあります。プレイヤーは任務モードをプレイしながら、レベルアップやスキルアップ、英雄登用などを行っていきながら強い君主として成長することができます。特に各章の任務を3回クリアすると貴重な宝物を獲得することができます。ゲームの基本中の基本なので、ぜひ積極的にプレイしてみて下さい。

□激戦
三国志演義では英雄たちの一騎打ちなど、手に汗握るような迫力があります。本作では、プレイヤー同士でもそのような興奮を味わえるコンテンツ「激戦」を用意いたしました。戦闘に自身があるプレイヤーは、激戦メニューのリストから他のプレイヤーを攻撃したりすることで自分の力を試すことができます。もちろん、攻撃を受けることもあるので油断すると敗北してしまいます。常に英雄たちの成長を意識しながらプレイしてみましょう。

□大激戦
小説の中の有名なシーンの一つで、「呂布」一人に対し「劉備」「関羽」「張飛」の三兄弟が戦いに挑むが負けてしまう場面です。三国ウォーロードでも一人では到底倒すことができないボスクラスの英雄が登場します。
大激戦ではすべてのユーザと時間をかけ、攻撃する必要があります。その大激戦にどの位参加できたかによって手に入る報酬が異なりますので、可能な限り多く挑んで下さい。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング