アテニア独自の着眼点から生まれた独自の複合成分「マザーリピッド」を配合 インナーエフェクター 新しい肌を産み出す“根源細胞”にアプローチ 2014年11月18日 (火) 新発売

PR TIMES / 2014年11月4日 15時14分

 株式会社アテニア(所在地:神奈川県横浜市栄区 代表取締役社長:須釜憲一)は、肌の再生力※1に着目した 独自の複合成分「マザーリピッド」を配合し、さまざまなエイジングサインにアプローチする最高品質の夜用美容クリーム『インナーエフェクター』(価格:12,960円<税込>)を2014年11月18日(火)より通信販売および直営店舗にて新発売いたします。

 同商品は、夜眠っている間に行われる細胞の再生力に着目。その再生力の源である“根源細胞※2”にアプローチできる独自の複合成分「マザーリピッド」をはじめ、高機能成分をおしみなく配合。また良質な睡眠をサポートする天然精油も配合した最新の夜用美容クリームです。

 エイジングケア美容液と夜用クリームの両方の機能を兼ね備えており、夜の化粧水後は、これひとつで十分効果的。肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし※3、ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。

※1 ターンオーバーのこと ※2 肌の美しさの根源となる角層のこと ※3 効能評価試験済み



【開発の背景】
 「5万円の価値がある美容クリームを、毎日使えるような価格で出してほしい。」というお客様の一通のお手紙から15年前に生まれた『インナーエフェクター』。「高品質のものを続けられやすい価格で」というアテニアの理念を反映させた象徴的な商品であり、1999年に発売して以来、多くのお客様の支持を得てきました。
 今年創業25年という節目を迎えた当社は、同商品を新生アテニアブランドの象徴となる商品と位置づけ、これまでの研究・技術力を結集して改良しました。その結果、「肌の再生力」をテーマに新しく生まれ変わり、夜にお使いいただくことで翌朝にはハリ・輝き・透明感を実感できる商品として完成。
 当社は同商品を通して、お客様が笑顔で前向きに、おしみなく美しくなっていただくサポートをしてまいります。

【商品特長】
夜に高まる再生力を味方につけ、新しい肌を産み出す“根源細胞”にアプローチ
 人の肌には本来、夜の間に新しい細胞を産み出し、日中に受けたダメージを修復・再生する力があります。
 当社は、夜に高まる肌の再生力に着目。長年培ったエイジングケア研究から、その再生力の源である“根源細胞”の存在にたどりつきました。厳選した成分・処方技術を用いて、この“根源細胞”に積極的に働きかけることで夜の肌再生力を高め、翌朝、弾むような、かつてないハリを実感いただける最高級クリームへと進化しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング