関西「現役」マーケッターのためのカンファレンス「アドテック関西2015」1,876名の参加者を迎え、盛況に初日開幕。
PR TIMES / 2015年9月16日 9時34分
アドテック関西2015 9月15日-16日 ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター
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ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:武富正人)は9月15日(火)、16日(水)にナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター(大阪市内)にて、第2回目となる関西現役マーケッターのためのカンファレンス「ad:tech kansai 2015」(以下、アドテック関西)を開催し、初日を終え、全国から延べ1,876名の来場者を記録したことを発表いたします。1日目、78(全162)名の公式スピーカーが2つの基調講演との22のカンファレンスセッション、出展企業30社と関西最大級のマーケティングイベントとなりました。
9月15日(火)来場者数:1,876名
[Keynote Presentation(基調講演)1]
「企業にとってのブランドコミュニケーションとは」
山本 誠 (大和ハウス工業株式会社 取締役常務執行役員)
[Keynote Presentation(基調講演)2]
「関西が生んだトップクリエイティブが語る Creative in the future」
山崎 隆明 (株式会社ワトソン・クリック クリエイティブディレクター CMプランナー)
『アドテック関西 2015』概要
会期:2015年9月15日(火)-16日(水)
会場:ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター
住所:〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F
プログラム:基調講演、カンファレンスセッション、ワークショップ、展示会、ネットワーキングパーティー
公式サイト:http://adtech-kansai.com/
■ad:tech について
ad:techは、世界のリーディング・カンパニーを対象にした会議イベントです。ニューヨーク、サンフランシスコ、ロンドン、シドニー、ニューデリー、東京で開催されています。ad:techは、米国に本社を置く dmg::eventsによって運営されています。 出展企業、講演者、イベント、予定されているカンファレンスについては、www.ad‒tech.com をご 覧ください。
■dmg::events について dmg::events(http://www.dmgevents.com/)は、世界で150を超える業界⼤手のカンファレンスや展示会をプロデュースし、25種類の関連雑誌、新聞、ディレクトリ、市場レポートを発行して います。世界各地に30を超えるオフィスを構え、750人以上の従業員を擁しています。 dmg::eventsは、英国最⼤のメディア企業であるDaily Mail and General Trust plc (DMGT)の100%子会社です。DMGTの詳細についは、www.dmgt.co.uk をご覧ください。 日本法人は2010年に設立されました。
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