1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本初上陸!第三のFRISK『FRISK NOWmints』サンプリングオープニングイベントレポート

PR TIMES / 2016年7月6日 15時22分

真夏の六本木のど真ん中にあらわれた雪山&南国オアシスに“ミュージックビデオの女王”スミス楓が今年初の浴衣で登場!今年の七夕の願い事は「バラエティの女王になれますように」!



 この度、クラシエフーズ株式会社は、FRISKの新商品『FRISK NOWmints』の発売を記念して東京ミッドタウンキャノピー・スクエアにて2016年7月2日(土)、3日(日)に行われたサンプリングイベント『FRISK NOWmints オアシス』の開催にともない、イベント初日にオープニングイベントを実施致しました。イベント当日は、“ミュージックビデオの女王”として注目を集めているモデルのスミス楓さんが、中学生ぶりとなる浴衣姿で登場致しました。スミスさんが登場すると集まったファンの方から「かわいい!」と歓声があがり、華やいだ空気の中、イベントが始まりました。

 まずはじめに『FRISK NOWmints』の2つのラインナップがもつ世界観を組み合わせた“真夏に突如あらわれた雪山と南国のオアシス”をイメージしたブース『FRISK NOWmints オアシス』の感想を聞かれると「ヤシの木がいっぱいあって、本物のオアシスみたいですね!」とはしゃぎながらコメントされました。実際に『FRISK NOWmints マンゴー』を試食してもらうと「噛んだ瞬間に、甘さが広がってジューシーですね。1缶すぐ食べちゃいそう!」と元々フリスクのファンだというスミスさんは、今までとは違う新しいフリスクも気に入っているようでした。

 そして、スノーミントとマンゴーにちなみ「夏にヒヤッとした思い出」と「甘い思い出」について聞かれると、 「中学生の時に友人と心霊スポットに行った時に近くの民家の窓が突然開いて…いきなり大声で怒られた時はオバケに会うよりも、ヒヤッとしました。また、同じ中学生の時に浴衣で当時好きだった子と花火大会へ行った時に、手をつないだ思い出は甘い思い出ですね!」とそれぞれの思い出を楽しそうに語りました。

 また、イベント当日から5日後に控えた七夕に向けて『FRISK NOWmints』の形をした短冊に仕事とプライベートについて、それぞれ願いごとを書いて頂きました。お仕事の願い事は「バラエティの女王になれますように。」、プライベートの願い事は「一途でクールな人に出会えますように。」とそれぞれ書き、イベント会場にある南国のヤシの木に飾りました。

 トークショーの後には、当日ご来場頂いている方々にスミスさんから直接サンプリングするイベントも実施され、サンプリングイベントのオープンを盛り上げました。

[画像1: http://prtimes.jp/i/16394/9/resize/d16394-9-756930-6.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/16394/9/resize/d16394-9-235031-0.jpg ]




囲み取材


Q. バラエティ番組ではどのようなキャラで活躍したいですか?
A. 自然体で活躍したいですね。
  もっといろんな番組に出させて頂いて、たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。

Q. 自分のアピールポイントは何ですか?
A. 素直な性格なので、いろいろ言ってしまうところです。
毒舌ではないですが、出演させて頂く時は意見持っていきたいと思ってます。

[画像3: http://prtimes.jp/i/16394/9/resize/d16394-9-695364-7.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/16394/9/resize/d16394-9-155646-2.jpg ]




サンプリングイベントレポート



[画像5: http://prtimes.jp/i/16394/9/resize/d16394-9-943193-3.jpg ]

当日は、六本木のど真ん中に突如あらわれた雪山と南国のオアシスをイメージしたブースに、ご来場頂いた方々も驚かれているようでした。最高気温31.8度の暑さの中、雪山の涼し気な雰囲気とオアシスの爽やかな南国の雰囲気に惹かれた多くのお客様にご参加頂き、約15,000個のサンプリングを実施致しました。
『FRISK NOWmints オアシス』に参加した方々からは「暑いので、涼し気な雰囲気が気になって参加しました!」「新しいフリスクも美味しい!」という声があがりました。


FRISK NOWmints オアシス』について



★トロピカルと雪山!相反する世界が共存する都会のオアシス空間
2つのフレーバーの世界観を共存。参加者の方々には、まるでオアシスで水を汲むように、まるで泉のように湧き出す「FRISK NOWmints スノーミント/マンゴー」のサンプルを、自分で商品(試供品)をすくいとって頂きました。
[画像6: http://prtimes.jp/i/16394/9/resize/d16394-9-826314-4.jpg ]


★まさに“雪山”!?流れるスモークで冷気を演出!
雪山をイメージして、滝のように雪山からスモークが流れ落ちる演出をし、雪山にいるような感覚を提供しました。

★季節外れのふわふわの雪も体験!
雪山の世界観をより感じて頂くために、実際に触れれる雪※1も会場に用意。真夏の季節外れの雪を楽しんで頂きました。※1:人工の雪となります。


スミス楓さんプロフィール


[画像7: http://prtimes.jp/i/16394/9/resize/d16394-9-834103-5.jpg ]



“美人すぎるミュージックビデオの女王”として話題沸騰中のクォーターモデル
AAA・西島隆弘さんのソロプロジェクト“Nissy”「Never Stop」のミュージックビデオで恋人役として出演し、彼女役で出演している女性が可愛すぎると話題に。その後もJUJUさんのミュージックビデオや、 “泣ける”と話題のfumikaさんのミュージックビデオでお笑いコンビ:NON STYLEの井上さんと共演するなど、出演したミュージックビデオが全て話題になり、ミュージックビデオの女王として注目を集める。バラエティ番組やドラマなどでも活躍中。

生年月日:1993年9月29日
出身地:神奈川県(アメリカクォーター)
趣味:海外ドラマ・映画鑑賞、インド式マッサージ
特技:ダンス、テニス



日本初上陸!【FRISK NOWmints スノーミント/マンゴー】商品特長


1.「FRISK NOWmints スノーミント」は、口いっぱいに広がる爽快感が雪の冷涼感をイメージさせ、パッケージにも雪の結晶をアレンジしています。 「FRISK NOWmints マンゴー」は、芳醇な味わいが噛んだ瞬間に広がり、“噛んで食べる” 美味しさが楽しめます。

2.キシリトールコーティングにより、今までにないカリッとした食感が楽しめるタブレットです。

3.パッケージはインパクトのある、色鮮やかに仕上げたコンパクトなメタルケースです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください