1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~ワンワンワンワン(11月11日)よりSNSフォトコンテスト開始!~初回テーマは「泡アート」自慢の愛犬写真を投稿しよう!

PR TIMES / 2018年11月6日 14時40分

グランプリには贅沢なトータルトリートメント3回分をプレゼント!

犬の飼い主のためのスクールを運営する犬塾株式会社(東京都大田区、代表取締役社長:澤地弘平)は、毎月11日よりテーマを変えてSNSフォトコンテストを開催します。初回の応募期間は11月11日(日)~11月21日(水)まで。
犬塾ではこのコンテストを通じて、愛犬を自分の手でシャンプーをすることで、さらなる愛犬とのコミュニケーション作りや、楽しくおうちでケアをするきっかけ作りができたらと考えています。



[画像: https://prtimes.jp/i/35289/9/resize/d35289-9-463314-0.jpg ]

◆うちの子自慢!「#犬塾泡アートコンテスト」で投稿

あなたの愛犬のシャンプー写真を募集します。
ほっこりしてしまうもの、ブサカワ、思いがけない奇跡の1枚など、あなたの愛犬のベストショットを投稿してください!

《グランプリ》・・・1名様
犬塾 田園調布にてアーユルヴェーダトリートメントをはじめ、爪切り、シャンプー、ヘアカット等のトータルケアを3回分、プロのトリマーよりレクチャーを受けることができます。詳しい内容は当選連絡時にご連絡いたします。 グランプリはいいね!の数やコメント数を総合して決定いたします。

<応募期間>
2018年11月11日(日)~11月21日(水)24:00

<応募方法>
公開設定のされているSNSアカウントにて「#犬塾泡アートコンテスト」の#(ハッシュタグ)をつけてご自身のペットの写真を投稿してください。公開範囲の制限を設けている方は、審査の対象に入らない場合がございますのでご注意ください。犬塾では、犬のシャンプー体験レッスン(¥1,000円)も実施しており、レッスンをしながら写真を撮ることもできます。

<発表方法>
2018年11月22日(木)に弊社公式SNS、HPにて公開いたします。グランプリ受賞者には発表同日に、弊社のSNSアカウントよりダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。12月22日(土)までにご返信を頂けない場合、入賞は無効となりますのでご了承ください。
犬塾SNSアカウント Instagram:「den_enchofu_inujuku」 Twitter「inujuku_den_en」

<注意事項>
・必ずご自身で撮影した写真か、応募者のご家族が撮影した写真、もしくは撮影者に許可された写真をご応募ください。
・必ずご自身が飼われている愛犬の写真をご応募ください。他人の犬を撮影して応募することはできません。
・犬以外に人が写り込む写真を応募する場合は、写り込んだ方の承諾を得た上で、ご応募ください。
・複数枚ご応募いただくことも可能ですが、受賞はお1人様1点に限ります。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
・著作権、肖像権等の第三者の権利を侵害する写真のご応募はできません。万一、ご応募いただいた写真に関して第三者と紛争が生じた際は、応募者ご自身の責任で解決していただくこととします。
・応募作品がオリジナルでないこと、同一作品を他のコンテスト・キャンペーン等に応募されていることが判明した場合は、ご応募を無効とする場合があります。
・審査に関するお問い合わせは一切お受けできません。
・迷惑行為となるもの、その他当社が不適切と判断した写真については、ご応募を無効とする場合があります。


◆犬塾について

『犬塾』は2017年に設立し、長年培った青山ケンネルスクールのプロトリマーとしての技術や知識をもとに、飼い主と愛犬のための塾としてスタートしました。シャンプー・カット・しつけなど、犬にしてあげたいことがコースごとに学べるほか、犬とのコミュニケーションのノウハウを広くお伝えしています。現在は、東京(池尻大橋・田園調布・浜田山)・神奈川(横浜)の4校を展開しており、今後は全国に犬塾を展開していく予定です。受講生の入塾の理由は、「愛犬のために自分でシャンプー・カットをやってみたい」という声が多く、その他には、「タイミングよくペットサロンの予約がとれない」「良いトリマーになかなか出会えなかった」などがあります。
愛犬のために飼い主が学べるお稽古を始められるのは犬塾だけです。


【犬塾株式会社 概要】

会社名:犬塾株式会社(INUJYUKU CO.,LTD.)
本社:東京都大田区田園調布2丁目50番11号
URL:http://www.inujuku.jp/
設立:平成29年1月11日
資本金:26,375千円(平成29年12月31日現在)
事業概要:犬のシャンプー・カット・ブラッシング・爪切り・耳掃除・健康状態のチェック・しつけ等、愛犬を自分で世話をする方法を勉強できる飼い主のためのスクール『犬塾』の運営。『犬塾』のFC事業 他
【第1種動物取扱事業】
犬塾 田園調布 保管 17東京都保第005819号 訓練 17東京都訓第005819号

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください