1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

香料・着色料不使用で、素材の味わいが引き立つカンロの人気キャンディ「カンロ飴」「金のミルク」で奥深い“素材”の世界を楽しめるキャンペーンを実施!

PR TIMES / 2019年3月25日 11時40分

~2019年3月25日(月)スタート~

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、2019年3月25日(月)よりカンロの代表的キャンディブランド「カンロ飴」と「金のミルク」で、各々の“素材”である「醤油」「ミルク」の奥深い世界を体験できる、「素材たのしむキャンペーン」をスタートします。
「カンロ飴」と「金のミルク」は、香料・着色料を使用せずに“素材そのまま”の「色」「味わい」「香り」を引き出した美味しさが特徴です。美味しさの源である「醤油」と「ミルク」には様々なバリエーションがあり、“素材”自体の魅力を味わっていただける「食べ比べセット」を抽選でプレゼントいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-684459-0.png ]

素材たのしむキャンペーンサイト:https://www.kanro.jp/tanoshimu_cp/


素材たのしむキャンペーン 詳細情報


・対象商品:「140gカンロ飴」「70gミルクのカンロ飴」「70gハーブのカンロ飴」「80g金のミルク」「70g金のミルク抹茶」
・応募締切:2019年6月30日(日)当日消印有効
・賞品:カンロ飴コース…お醤油食べ比べセット 150名、金のミルクコース…乳製品食べ比べセット 150名、Wチャンス賞…外れた方に抽選でカンロ商品詰め合せ 700名
・応募要項:ハガキに、必要事項(郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号・希望コース名)を明記の上、対象バーコード2枚を貼付のうえ応募。詳細はサイト内のキャンペーン規約・要項に同意の上、ご応募ください
・キャンペーンサイト:https://www.kanro.jp/tanoshimu_cp/
・当選発表:発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
・応募宛先:〒703-8791岡山県東郵便局私書箱18号 カンロ「素材たのしむキャンペーン」係
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-204506-6.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-625127-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-999695-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-159968-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-143433-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-947236-5.jpg ]



カンロ飴 とは


60年以上前から続くロングセラーブランド、カンロ飴。やさしい味わいで日本中の皆さんから愛されてきましたが、2018年秋にリニューアル。調味料(アミノ酸)を添加せずに更なる美味しさを実現し、新しいラインナップも登場、醤油をつかったあまじょっぱい味わいを活かした美味しいバリエーションが広がりました。
・カンロ飴ブランドサイト:https://www.kanro.jp/kanroame/


金のミルク とは


北海道産生クリームなど厳選素材を使用し、濃厚なのに後味がすっきりとした美味しさで人気の金のミルクキャンディ。2012年の発売以降、順調に売上を拡大し、ミルクフレーバーキャンディ市場No.1ブランド※に成長しました。余計な香りを足さないからこそ、素材そのままの美味しさを楽しめるプレミアムミルクキャンディブランドです。
・金のミルクブランドサイト:https://www.kanro.jp/kinmilk/


会社概要


社名   : カンロ株式会社
代表   : 代表取締役社長 三須和泰
所在地  : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業   : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL   : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください