香料・着色料不使用で、素材の味わいが引き立つカンロの人気キャンディ「カンロ飴」「金のミルク」で奥深い“素材”の世界を楽しめるキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2019年3月25日 11時40分
~2019年3月25日(月)スタート~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、2019年3月25日(月)よりカンロの代表的キャンディブランド「カンロ飴」と「金のミルク」で、各々の“素材”である「醤油」「ミルク」の奥深い世界を体験できる、「素材たのしむキャンペーン」をスタートします。
「カンロ飴」と「金のミルク」は、香料・着色料を使用せずに“素材そのまま”の「色」「味わい」「香り」を引き出した美味しさが特徴です。美味しさの源である「醤油」と「ミルク」には様々なバリエーションがあり、“素材”自体の魅力を味わっていただける「食べ比べセット」を抽選でプレゼントいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-684459-0.png ]
素材たのしむキャンペーンサイト:https://www.kanro.jp/tanoshimu_cp/
素材たのしむキャンペーン 詳細情報
・対象商品:「140gカンロ飴」「70gミルクのカンロ飴」「70gハーブのカンロ飴」「80g金のミルク」「70g金のミルク抹茶」
・応募締切:2019年6月30日(日)当日消印有効
・賞品:カンロ飴コース…お醤油食べ比べセット 150名、金のミルクコース…乳製品食べ比べセット 150名、Wチャンス賞…外れた方に抽選でカンロ商品詰め合せ 700名
・応募要項:ハガキに、必要事項(郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号・希望コース名)を明記の上、対象バーコード2枚を貼付のうえ応募。詳細はサイト内のキャンペーン規約・要項に同意の上、ご応募ください
・キャンペーンサイト:https://www.kanro.jp/tanoshimu_cp/
・当選発表:発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
・応募宛先:〒703-8791岡山県東郵便局私書箱18号 カンロ「素材たのしむキャンペーン」係
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-204506-6.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-625127-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-999695-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-159968-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-143433-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/9/resize/d41274-9-947236-5.jpg ]
カンロ飴 とは
60年以上前から続くロングセラーブランド、カンロ飴。やさしい味わいで日本中の皆さんから愛されてきましたが、2018年秋にリニューアル。調味料(アミノ酸)を添加せずに更なる美味しさを実現し、新しいラインナップも登場、醤油をつかったあまじょっぱい味わいを活かした美味しいバリエーションが広がりました。
・カンロ飴ブランドサイト:https://www.kanro.jp/kanroame/
金のミルク とは
北海道産生クリームなど厳選素材を使用し、濃厚なのに後味がすっきりとした美味しさで人気の金のミルクキャンディ。2012年の発売以降、順調に売上を拡大し、ミルクフレーバーキャンディ市場No.1ブランド※に成長しました。余計な香りを足さないからこそ、素材そのままの美味しさを楽しめるプレミアムミルクキャンディブランドです。
・金のミルクブランドサイト:https://www.kanro.jp/kinmilk/
会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
半端な覚悟では“噛めん”ハードな食感!? 炭酸が踊る「仮面型」グミが登場 カンロ「カンデミーナグミ仮面ぶどう会」新発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時45分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
夢中で食べちゃう“もちもち弾力食感”マロッシュの定番ヨーグルトフレーバーに新味登場カンロ「マロッシュいちごヨーグルト味」新発売
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
-
SNSで大人気の「グミッツェル」や「mofuwa」などがミニチュアになって登場! 「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイで発売
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
4築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
5日産とパナソニック、家電連携で新サービス開始
レスポンス / 2024年4月19日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください