1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

向井理さんがスーツ姿で青い幻想的な空間に登場!新しい技術「光除菌」を使った空気消臭除菌装置「ブルーデオ」 TVCM「ブルーデオ 光除菌篇」10月1日(金)公開

PR TIMES / 2021年9月27日 18時15分

向井理さんの真剣な姿が見えるメイキングも公開



株式会社フジコー(社長・萩尾寿昭)は、空気消臭除菌装置「ブルーデオ」につきまして、2021年10月1日(金)より、向井理さんを起用したTVCMの公開を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-87e6a069efb1b9d5d806-0.jpg ]


■青い光で張り巡らされた幻想的な空間に、スタイリッシュなスーツ姿の向井理さんが登場!
 「ブルーデオ」は、ウイルスを集塵し分解する光触媒フィルターを搭載した、現代のニーズに応える高性能空 気消臭除菌機で、コンパクトなサイズで軽量であることから、持ち運びも楽々、書斎や勉強部屋などにぴったり の製品です。光触媒の技術を使った「ブルーデオ」の除菌機能を「光除菌」と呼び、TVCM内では「光除菌」にちなみ、向井理さんが青い光が張り巡らされた空間に登場し、光除菌について説明をします。TVCMに加え、CM撮影の様子も公開します。

■CM本編ストーリー
 この度公開となる「ブルーデオ 光除菌篇」は和室に設置されたブルーデオのカットから始まります。空気中に 潜む菌やウイルスを可視化した空間に置かれたブルーデオに吸い込まれると、ライトが交差する演出とともにス ーツ姿の向井理さんが歩いて登場します。「そんな見えない敵と戦う、空気清浄機の新技術」という台詞とともに 向井理さんの周りに青い光線が張り巡らされます。光触媒フィルターの説明の後、「さあ、空気に光を」と指を立 てスマートに締めくくります。

【CMカット】

[画像2: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-cc07bcc9533201d88757-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-845d7f99bf973f95f4b2-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-92f44d89a0fd4533269d-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-0947be686a7b7c7a0f29-5.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-9fd9ad5aed09e9fc119c-4.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-192e685bf785e03d1f18-6.png ]


【CM撮影の様子】

[画像8: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-0a7d1d99bb27084c4c27-7.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-7743ffd46f61817ff5bb-8.png ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-07a3295570523c862ca7-9.png ]


■CM概要
・新CMタイトル:ブルーデオ 光除菌篇
・出演:向井理
・放送開始日:2021年10月1日(金)
・放送地域:関東地区及び福岡地区
      ※世界体操・世界新体操期間中10月21、22、23、24、29、31日のみ全国放送

■向井理(むかい おさむ)

[画像11: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-ebf015220737e8486291-10.jpg ]


生年月日:1982.2.7
血液型 :O型
出身地 :神奈川県
サイズ :T182 B87.5 W73 H88 S27.5
趣味  :お酒、料理
特技  :サッカー
最終学歴:明治大学農学部生命科学科卒業


【商品特長】
空気消臭除菌装置「ブルーデオ」(HP:https://massc.jp/lp/lp_tv/
ウイルスを99.99%除菌できる光触媒フィルター1を搭載し、現代のニーズに応える高性能空気消臭除菌機。オゾンや次亜塩素酸などの放出もなく、赤ちゃんやアレルギーをお持ちの方にもやさしい設計で、置く場所を選ばないコンパクトな商品です。

1.除菌効果が気になる医療従事者が使ってみたいと思う空気清浄機NO.1
2.すでに空気清浄機を使っている医療従事者が自分の部屋に置きたい空気清浄機NO.1
3.匂いが気になる医療従事者が使ってみたいと思う空気清浄機NO.1


<調査概要>空気清浄機を対象としたイメージ調査期間:2021年7月21~26日、手法:インターネット調査、対象者:18-79歳の全国の男女
1.除菌効果が気になる医療従事者176s
2.既に空気清浄機を使っている医療従事者111s
3.匂いが気になる医療従事者228s
実施:株式会社ショッパーズアイ
比較対象企業:Googleショッピング「空気清浄機」でのWEB検索上位9社を抜粋
(2021年6月10日19:30時点)※広告、本体価格30,000円(税別)以上の商品を除く
[画像12: https://prtimes.jp/i/45600/9/resize/d45600-9-70ba10e139b6440da56b-11.jpg ]

  

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください