1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

米国の農業用ドローン市場「2025年までに1億4,480万米ドルに達する予測」ードローンの種類別、アプリケーション別および地域別ー現在のシナリオと予測(2019-2025年)

PR TIMES / 2021年2月10日 18時15分

SDKI Inc.は、「米国の農業用ドローン市場ー現在のシナリオと予測(2019-2025年)」新レポートを 2021年02月09日 に発刊しました。この調査には、米国の農業用ドローン市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111463



[画像: https://prtimes.jp/i/72515/9/resize/d72515-9-551655-0.jpg ]

米国の農業用ドローン市場は2018年に7,210万米ドルと評価され、2025年までに1億4,480万米ドルに達すると予測されており、(2019ー 2025年)の予測期間中に9.96%の爆発的なCAGRを示しています。

急速な技術革新により、農家は農業生産性を高めるために農業用ドローンを選択しています。農業における最新かつ効率的なツールの一つであり、作物の分析、計画から実際の植え付け、作物の健康と成長を確認するためのその後の畑の監視まで、幅広いタスクで農民を支援します。さらに、確立されたプレーヤーによる投資の急増と政府の有利な政策により、大小の事業が効果的な農業慣行を支援することが期待されています。

2016年、農業用ドローンとロボット技術への米国の投資は3億8,900万米ドルに達し、約40社が資金を調達しました。モンサント、シンジェンタ、三井などの投資家は、改良、収穫、作物の散布、灌漑のためにさまざまな新興企業を支援してきました。生産性を向上させるためのUAVの実装の増加傾向と、作物の偵察およびフィールドマッピングのための精密農業の認識の高まりにより、米国の農業部門でのドローンの採用が促進されると予想されます。米国は、空中農業用ドローンの採用率が最も高い国です。これは主に、広い畑での農薬散布効率 大規模な畑での農薬散布効率と精密農業および農場管理に採用されています。国内の労働力不足、投入要件の削減、高利回り効率、その他のさまざまなインセンティブが、米国の農業用ドローンの成長に影響を与える要因です。

市場セグメント
米国の農業用ドローン市場は、ドローンの種類別、アプリケーション別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

固定翼ドローンは、分析期間中に米国の農業用ドローン市場を支配すると予想されます。

ドローンの種類に基づいて、米国の農業用ドローン市場は、固定翼ドローン、マルチロータードローン、ハイブリッドドローンに分割されます。固定翼農業用ドローンが(47.2%)の最大の市場シェアを保持しています。また、それらは正確な情報を提供し、農業分野の効果的な監視を確実にするため、予測期間中にもその支配を維持すると予測されます。固定翼農業用ドローンは、フィールドを監視するための最良の選択であると考えられているため、市場でリードシェアを占めています。


アプリケーションに基づいて、作物噴霧セグメントは、2018年に農業用ドローン市場のトップシェアを保持し、分析期間中に市場を支配すると予想されます。

アプリケーション別、市場はフィールドマッピング、土壌モニタリング、農業写真、作物噴霧および作物モニタリングに分割されます。作物の噴霧は、2018年に1,945万米ドルの収益を生み出しました。このセグメントは、距離を非常に正確に測定することで農家をサポートするために設置されたデバイスとして、分析期間中に米国の農業用ドローン市場を支配すると予想されます。作物噴霧器を使用すると、噴霧全体が大幅に減少し、地下水に到達する化学物質のレベルがはるかに低くなります。農業用ドローンの使用に伴い、農家は従来の方法の約5倍の速さで噴霧作業を完了することができます。作物モニタリングセグメントは、今後数年間で米国で最も高いドローンの採用率を目撃すると予想されています。

地域概要
中西部、最大の作物栽培地域は、2018年に米国の農業部門でドローンの採用を支配しました。

米国での農業用ドローンの全体的な採用をよりよく理解するために、北東、中西部、南、西の地域を含む詳細な地域レベルの分析が行われました。これらすべての地域の中で、中西部地域は、地域の技術進歩とインフラ開発の増加により、分析期間中に成長が見込まれます。

市場の主要なキープレーヤー

米国の農業用ドローン市場の主要なキープレーヤーは、John Deere Company、Aero Vironment Inc、Trimble Inc、Precision Hawk、Senetra、Drone Deploy、Deveron、DJI、Intel、AgEagle Aerial Systems、Inc.、などがあります。この調査には、米国の農業用ドローン市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析が、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略とともに含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/us-agricultural-drone-market/111463

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください