1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ヴェルサーチェ、ブランドアンバサダー清野菜名が纏う2021秋冬キャンペーンを発表

PR TIMES / 2021年10月1日 14時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/73659/9/resize/d73659-9-d3aaeda1a8fc5ec207b0-0.jpg ]



ヴェルサーチェ(VERSACE)のミステリアスな世界に魅了され、足を踏み入れた「ラ グレカ」の迷宮で、ファッション、 ビューティ、デザインが融合した美しい世界を発見します。

ヴェルサーチェは、日本の2021年秋冬キャンペーンに再び清野菜名を迎えます。

「前回ほどの緊張はなく、撮影を楽しむことができました。新しいヴェルサーチェと私自身を皆さんにお見せできることをとても楽しみにしています。」-清野菜名
[画像2: https://prtimes.jp/i/73659/9/resize/d73659-9-d1b41ea3b31e91e901c2-2.jpg ]



このキャンペーンでフィーチャーされるのは、美しいグリークキー柄を再解釈した新作プリント「ラ グレカ」です。新たなヴェルサーチェの象徴となった「ラ グレカ」は、ジャケット、ニットウェア、シューズなど、さまざまな最新アイテムに採用されています。清野菜名は、このユニークなプリントをクラシカルかつエレガントに表現し、纏うアイテムに彼女の持つクリエイティブなセンスをプラスしました。

「今回の撮影では、『ラ グレカ』という新柄に挑戦しました。前回のルックとは全く違った印象で、着ると大人っぽくなれた気がして、ファッションとしても楽しむことができました。」-清野菜名
[画像3: https://prtimes.jp/i/73659/9/resize/d73659-9-293ea4e536fb433c7dfd-1.jpg ]



ウェアに加えて、バッグにも「ラ グレカ」プリントを採用した新ラインを発表しました。伝統的なトートバッグにユニークなひねりをプラスしたモジュラーコンセプトの「ラ グレカ」。カラー展開が豊富なミニポーチを大きいバッグに取り付けることで、着る人の個性を演出します。

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=lvcTT-JXo4c ]



[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=E7CkK5Y9aq4 ]



キャンペーンクレジット(Campaign Credits)
ディレクター&ビデオグラファー:吉田 元
フォトグラファー:間仲 宇
スタイリスト:遠藤 彩香
ヘアメイク:光野 ひとみ
タレント:清野 菜名


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください