ナウビレッジ株式会社の代表 今村邦之が国立大学法人東京医科歯科大学「アントレプレナー育成プログラム」に出講
PR TIMES / 2021年8月24日 11時15分
企業のマーケティング活動を支援するナウビレッジ株式会社(本社:東京都新宿区、以下「ナウビレッジ」)の代表 今村邦之が、国立大学法人東京医科歯科大学「アントレプレナー育成プログラム」のカリキュラム開発に参画、同プログラム「デジタルマーケティング」の担当となることをお知らせします。
■概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/74438/9/resize/d74438-9-937ec2d63f41c92faee6-2.png ]
デジタルマーケティングに特化したコンサルティングサービスを提供するナウビレッジ代表 今村邦之が、東京医科歯科大学と東京都の協定事業の一環として開講する「アントレプレナー育成プログラム」のカリキュラム開発に参画し、「デジタルマーケティング」の講義を担当します。同プログラムは、大学院生、医療専門職、企業の研究者等を対象とし、起業やイノベーション志向を持つ人材の能力開発を支援します。
■ナウビレッジ株式会社の代表 今村邦之について
[画像2: https://prtimes.jp/i/74438/9/resize/d74438-9-01726f59404566eac7a6-0.png ]
1987年生まれ。鹿児島県出身。3児の父。
高校卒業後、米国アラバマ州立大学ハンツビル校にてマーケティングを専攻。
同大学を学部3位かつ1年間の飛び級で卒業。
2012年、25歳の時に第二新卒向けの人材紹介会社である株式会社UZUZを設立、代表取締役社長に就任。
2018年より取締役会長に変更し、2020年に同社を退職。
同年10月に、自身の強みであるデジタルマーケティングを生かし、ナウビレッジ株式会社を設立。
現在は50社超のコンサルティングに従事し、外資系企業・一部上場企業・スタートアップまで幅広く支援。
■ナウビレッジ株式会社
[画像3: https://prtimes.jp/i/74438/9/resize/d74438-9-27b6a63560da4e5f9721-1.gif ]
『世界で通用するデジタルマーケティングが国力を引き上げる』という思想のもと、マス広告以外にもSNS・動画メディアの活用など実体験に基づいた最先端のマーケティング手法を展開。マーケティング戦略の立案から、運用支援、マーケティング人材のインハウス化まで一気通貫でサポート。最終的には顧客の「マーケティングの自立」の実現まで伴走するスタイルが特徴。
マーケティング予算及び人的資源で雲泥の差が出てしまう大手企業に対して 限られた予算で勝ち抜くための『弱者のマーケティング戦略』を重視。 SEO・Web広告・SNS・動画制作・ライティングのプロフェッショナルとのネットワークキングによる知の集積と、顧客起点のコンサルティングを強みとして、SaaS・商業施設・人材・EC業界など、多方面へサービスを提供している。
商号:ナウビレッジ株式会社
代表者:代表取締役社長 今村 邦之
本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿2ー12ー13 アントレサロンビル 2階
設立:2020年10月
事業内容:デジタルマーケティング支援
URL:https://now-village.jp/
Twitter:https://twitter.com/Kuniyuki119
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