1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【サイバーフロント】誰にも見られたくない「お宝ファイル」は絶対安全な場所に隠したい!  『絶対秘密厳守!秘王(ひおう)』 発売のご案内

PR TIMES / 2012年4月25日 13時31分



 拝啓、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 株式会社サイバーフロント(東京都品川区)は、誰にも見られたくない動画や画像を絶対に見つからない場所に隠せるソフト『絶対秘密厳守!秘王』を4月27日(金)から発売いたします。
 
 誰にも見られたくない「お宝ファイル」をお持ちではないですか? 
 家族で1台のパソコンを共有している場合、いつ誰に見つかるかとビクビクする毎日。そんな大事な「お宝ファイル」は絶対誰にも見つからない場所に隠したい!! そこで弊社は絶対誰にも見つからない「秘密の隠し場所」をパソコン内に作ることができる夢のようなソフトを作っちゃいました!!

 その名も『絶対秘密厳守!秘王(ひおう)』

 「秘王」をインストールすると、一見何が起こったかはわかりません。ただタスクトレイに「小さな盾」のアイコンが出現します。これを「トリプルクリック」すると初めて「秘密の暗号キー」を入力する画面が現れます。秘密の暗号を入力すると、小気味のいい音と共に大事なファイルを隠すことが出来る「秘王ファイラー」が開きます。あとはこのファイラーにどんどん大事なファイルをドラッグアンドドロップで放り込んでいくだけ。一度ファイラーを閉じてしまえば、「秘王」に隠されたファイルは絶対に誰にも見つかりません。

 また大事な「お宝動画」を再生する際、「再生履歴」が残ってしまのって気になりませんか? この再生履歴から「お宝動画」の存在が奥様にバレてしまうという事件をたびたび耳にします。 でも「秘王」があればそんな心配は必要ありません。動画はすべて「秘王ファイラー」上で再生しますので、「再生履歴」が残ることはありません。これなら安心して「お宝動画」を視聴できますね。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください