お気に入りのネイル写真を自由に共有できるiPhoneアプリ 「ネイルブック」中国語対応開始

PR TIMES / 2012年5月18日 13時23分



=====================================================
お気に入りのネイル写真を自由に共有できるiPhoneアプリ
「ネイルブック」中国語対応開始
ユーザーは67カ国以上 15万ダウンロード突破
http://nailbook.jp/
=====================================================

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)は、2011年5月からスタートしたネイル写真共有iPhoneアプリの「ネイルブック」において中国語対応を開始しました。

ネイルブックは、ユーザー発信のネイル情報が満載のカタログアプリです。ネイル写真を投稿するだけでなく、自由に閲覧でき、ユーザー間でお気に入りのネイル写真を共有することが可能です。
すでにネイル写真投稿枚数が5万枚を突破しており、一般のユーザーに留まらず、その20%以上はプロのネイリストの投稿で、常に「今」の流行が追えるアプリとして好評頂いております。

今年5月に15万ダウンロードを突破し、67カ国以上の国々で利用されており、全体の約25%が海外ユーザーであることから、これまでの日本語と英語だけでなく、中国語対応も新たに導入する運びとなりました。

今回の中国語対応導入をきっかけに、今後、アジア圏を中心にネイルブックを発信していくと共に、より多くの方々に満足してご利用頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

----------------
ネイルブックとは
----------------
ネイルブックは、友達と作る今までに無い新しいスタイルのネイルカタログアプリです。ユーザーは施術後のネイルの写真をとってアルバムにしたり、撮影したネイル写真を共有して人に見せたり、写真はとらなくてもカタログに掲載されていくほかの人のネイル画像を参考にしたり、使い方は様々です。施術中にネイルを乾かす間も息でシャッターを切ることができるふーふーシャッター機能も好評です。
※iPhone専用アプリ(DLは無料です)
※動作保証:iOS4.0以降(iPhone3GS、iPhone4で動作確認済み)
■iTunesのURL
 http://itunes.apple.com/jp/app/id432831907?mt=8
※検索キーワードは「ネイルブック」
■ネイルブックのPC紹介サイト
 http://nailbook.jp/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング