2013年 1月 憧れの本格チャペルでニューイヤーコンサート開始!

PR TIMES / 2012年12月27日 13時56分

~ 隣接レストランの特別優待券をプレゼント!ゆったりとしたディナータイムを ~

ゲストハウスウエディングを運営する株式会社ベストブライダルは、2013年1月よりチャペルコンサートを開催いたします。
チャペルコンサートにおこしいただいた方にはベストブライダルのレストラン特別優待券をプレゼント!
大切な方の記念日のお祝いや、日頃頑張っている自分へのご褒美に・・・ゆったりとした優雅なひとときをお過ごし下さい。






ゲストハウスウエディング※)を運営する株式会社ベストブライダル(本社:東京都渋谷区 代表取締役:塚田正之)は、2013年1月よりチャペルコンサートを開催いたします。展開する会場(青山セントグレース大聖堂、台場パラッツォ エ マーレ、アートグレイス大宮璃宮、伊勢山ヒルズ)には、ウエディングでのノウハウを生かしたイタリアンレストラン(ヴィーノボーノ、マンジャーレ、四季庭)も隣接しているため、チャペルコンサートの後は、専属のシェフが厳選した食材で生み出すこだわりの料理を、最高のおもてなしと共に味わっていただけます。チャペルコンサートにおこしいただいた方にはベストブライダルのレストラン20%Off特別優待券をプレゼント!大切な方の記念日のお祝いや、日頃頑張っている自分へのご褒美に・・・ゆったりとした優雅なひとときをお過ごし下さい。

※1)ベストブライダルは日本で始めてゲストハウスウエディングというウエディングスタイルを創りました。欧米の邸宅を思わせるパーティー会場を貸し切りにして、あたかもお二人がご自宅へゲストを招くような感覚で、心のこもったおもてなしができるウエディングスタイルです。

【 演奏内容 】
 1月 「イタリア楽曲をオルガン演奏と共に」
 2月 「ケルティックハーブとフルートのしらべ」


【実施会場】

◆青山セントグレース大聖堂   St.GRACE CATHEDRAL

表参道駅より徒歩3分!本格ゴシック様式の大聖堂は、街行く人も見入ってしまうほどの存在感。都内屈指のスケールと精巧な装飾が響き合う堂内には、荘厳な雰囲気がただよいます。
祭壇と左右の回廊を飾るステンドグラスは欧米の教会で一世紀以上の時を過ごした本物のアンティーク。パイプオルガンもイギリスの教会で19世紀から賛美歌を奏でてきた由緒ある逸品。チャペルに響きわたる重厚な音色は必見です


【チャペルコンサート詳細】

開催日:1月30日(水)、2月13日(水)

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング