【今井荘】《ホームページ限定》 写真家 横山 泰介氏による撮影会開催に伴い、「夏の想い出プラン」販売

PR TIMES / 2014年7月15日 15時2分

 アゴーラ・ホテルアライアンスの今井荘(所在地:静岡県賀茂郡河津町見高127、支配人:吉羽 隆彦、客室数:53室)は、8月4日(月)~6日(水)の期間限定で写真家の横山 泰介氏による撮影会を開催いたします。イベント開催に伴い、7月16日(水)よりホームページ限定で撮影特典が付いた「夏の想い出プラン」を販売いたします。



 2014年の夏の今井荘では、滞在を一層想い出深いものにしていただくべく、世界中のサーファーのみならず、ミュージシャンやアーティスト、ハリウッドスターまで数多くのレジェンドをフレームに収めてきた写真家の横山 泰介氏による撮影会を開催する運びとなりました。

 自社ホームページで販売となる、8月4日(月)、5日(火)の2日間限定の宿泊プランである「夏の想い出プラン」は、撮影の優先権に加え、フォトフレームに収められた写真をCD-ロムとともにお持ち帰りいただけます。

 当館は庭続きの砂浜の先に広がる夏の青い海と空を、客室、そして露天風呂から存分にご堪能いただけるロケーションを誇ります。さらに、今井浜海岸は透明度の高い海水に加え、遠浅であることから家族連れをはじめ、ご友人同士、カップルと多くのお客様にご好評をいただいています。

 本プランは、海と人との関わりをフレームを通して追い続ける横山氏による写真を、美しい今井浜を舞台とした大切な人との想い出としてお持ち帰りいただきたいとの想いから実現したスペシャルプランです。なお、他プランでご宿泊のお客様も、当日予約に空きがある場合に限り、1カット6,500円で撮影が可能です。

今井浜の夏をフレームに収める
『夏の想い出プラン』

【日程】2014年8月4日(月)、8月5日(火)
【撮影会開催日時】 4日15:00~17:30、5日8:00~17:30、6日8:00~13:00 ※滞在中に対応
【料金】21,000円~
   (大人1名様1泊2食付、1室2名利用、 小学生までは50%割引、サービス料・消費税込、入湯税別)
【食事】夕食:お食事処 (会席料理)
    朝食:ラウンジ(おにぎり定食、コンチネンタルブレックファストより選択)
【特典】◆写真家 横山 泰介氏による撮影1カット 
     ※チェックアウト時にプリント、CD-ロムでご用意/撮影時間によっては別途郵送
    ◆館内着はお好きな色浴衣を選択(女性限定)
    ◆伊豆急行 河津駅まで無料送迎(要事前予約)

 今井荘は、アゴーラのビジョンである「美しい日本を集めたホテルアライアンス」のもと、古き良き日本のおもてなしを提供しつつ、地域に貢献できる宿を目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング