1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ディズニープリンセスがテーマの新作パズルゲーム、『ディズニープリンセス:マジェスティック・クエスト』各アプリストアで配信開始!

PR TIMES / 2019年10月10日 10時58分

 デジタル配信型ゲームおよびソーシャルゲームの世界的パブリッシャーであるゲームロフト(本社:フランス共和国・パリ)は最新作となるディズニープリンセスをテーマとしたスマホ向けパズルゲーム『ディズニープリンセス:マジェスティック・クエスト』のApp Store, Google Play向けの配信を開始したことをお知らせいたします。Microsoft Store向けの配信も近日中に予定しております。詳細につきましては以下ご確認ください。



[画像1: https://prtimes.jp/i/10623/10/resize/d10623-10-858496-0.jpg ]

■ゲーム紹介
 憧れのディズニープリンセスたちがパズルゲームに大集合!魔法の嵐によって廃墟と化した王国を舞台に、新感覚のマッチ3パズルをプレイしながら、ディズニープリンセスたちを助けて、王国の再建を目指そう。ディズニーの人気キャラクターたちと一緒にオリジナルストーリーに沿ってミステリーを解きながら、まだ見ぬ世界へ冒険に出よう。

▼色彩豊かな魔法のマッチ3パズル
・コンボをキメたり、ブースターを活用して数百種類のパズルミッションをクリアしよう。

▼憧れのディズニーキングダムを再建
・ディズニープリンセスたちが王国を再建し、さらに美しく改良していくのをお手伝いしよう。

▼ディズニープリンセスの新たなオリジナルストーリー
・ディズニープリンセスたちと一緒に魔法の嵐のミステリーを解き明かそう。

ディズニープリンセスたちとともに、新たなパズルアドベンチャーが今、始まる。

[画像2: https://prtimes.jp/i/10623/10/resize/d10623-10-271219-2.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/10623/10/resize/d10623-10-599918-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/10623/10/resize/d10623-10-192306-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/10623/10/resize/d10623-10-767916-3.jpg ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/10623/10/resize/d10623-10-509115-4.jpg ]



■最新オフィシャルトレーラー公開!
https://youtu.be/6y1fLX6t2d8

■リリース記念キャンペーン実施中!
 ゲームのリリースを記念して、今ゲームを始めて期間中にレベル13に到達したプレイヤー全員に以下のお得なゲーム内アイテムをプレゼントします。期間中レベル13に到達した方はゲーム内の案内に従ってプレゼントをお受け取りください。

・1,000コイン
・マジックポーション x1
・フレア&ブラストボーナス x1
・ウィング x1
・ 無限ライフ1時間分

【実施期間】ゲームリリース後~2019年10月23日(水)午前9時迄

▼ゲームのダウンロードはこちら
https://gmlft.co/dpmq-prjp


以上

[画像7: https://prtimes.jp/i/10623/10/resize/d10623-10-844646-6.png ]


■『ディズニープリンセス:マジェスティック・クエスト』とは?
 憧れのディズニープリンセスたちがパズルゲームに大集合!魔法の嵐によって廃墟と化した王国を舞台に、新感覚のマッチ3パズルをプレイしながら、ディズニープリンセスたちを助けて、王国の再建を目指そう。ディズニーの人気キャラクターたちと一緒にオリジナルストーリーに沿ってミステリーを解きながら、まだ見ぬ世界へ冒険に出よう。

(C)Disney

■ゲームロフトについて
 モバイルゲームの大手デベロッパー・パブリッシャー。2000年より、同分野における世界有数の革新的企業としての地位を確立してきました。当社は、あらゆるデジタルプラットフォームに向けてゲームを開発しており、うち2つのゲームがApp Annie社「データで振り返るiOS App Storeの10年」における「ゲーム 世界ダウンロード数ランキング(全期間)」のトップ10にランクインしています。当社は、アスファルト(R)、ドラゴンマニア・レジェンド、モダンコンバット、ダーククエストなどの自社ブランドを確立しています。さらに、Disney(R)、LEGO(R)、Universal、Illumination Entertainment、Hasbro(R)、Fox Digital Entertainment、Mattel(R)、Lamborghini(R)、Ferrari(R)といった 大手ライセンサーとのパートナーシップを築いています。ゲームロフト社は、全世界で4,600人の社員を擁し、世界100カ国以上でゲーム配信を行っています。また、ゲームロフト広告ソリューション事業は、ブランドや広告主それぞれに特化したB to Bのサービスを提供しており、広告主はゲームロフトのゲームを通じて月間9,800万人のユーザーにリーチすることができます。ゲームロフト社はヴィヴェンディのグループ会社です。上記社名及び商品名等の全商標は、各社それぞれが所有する商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください