ヴァシリーサ&ボディファンタジーからサンリオキャラクター デザインの限定商品発売
PR TIMES / 2020年11月2日 12時45分
HELLO NEW ME!香りで応援する新しい毎日
株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役 富樫康博)は、スティックタイプの練り香水として人気の高い『ヴァシリーサ パフュームスティック』、10秒に1本売れている(※1)ボディスプレーブランド 『ボディファンタジー ボディスプレー』より、株式会社サンリオのキャラクターとのコラボデザインを数量限定で発売いたします。
商品発売に伴い、サンリオキャラクターたちがパフュームスティックやボディスプレーを楽しむ様子が描かれた特設WEBサイト(https://www.fits-japan.com/hellonewme/)を公開。新しい生活様式のなかでも、香りを使って毎日を楽しんでいただきたいという想いを込めました。
※1ボディファンタジー ブランド累計出荷本数2010年10月~2020年6月度実績
[画像1: https://prtimes.jp/i/15815/10/resize/d15815-10-933761-0.jpg ]
パフュームスティックとは
練り香水をリップのようなスティック型にした、フィッツコーポレーションが提案するアイテム。
香水やボディミストがアルコールの揮発で香りを広げるのに対し、練り香水はワックス類、油脂類を混合させてつくった、固形タイプの香水です。
アルコール不使用で、液体の香水よりも穏やかに香ります。 スティック型にすることでリップのように繰り出してつけられるので、つける際にネイルの間に入ったり指がべたつくことなく、手軽に心地よくお使い頂けます。
ヴァシリーサ・ヴィーナススパ・パフュームスティック・ラブパスポート・フィラの全5ブランドで展開中です。
ボディファンタジーとは
日本国内ライトフレグランス市場の販売実績ブランドシェア8年連続No.1※1を記録しています。
また、2018年にはフレグランス市場の中でもブランドシェアNo.1※2を獲得。
バラエティ豊かな香りのラインナップでお気に入りの香りが必ずみつかる♪
世界中で愛され続け、気軽に持ち運べるサイズなので様々なシーンで香りを楽しめます。
※1富士経済「化粧品マーケット要覧2019」ライトフレグランスマーケット市場規模トレンド
※2富士経済「化粧品マーケティング要覧2019」2018年フレグランスマーケット市場規模最新版
商品詳細
ヴァシリーサ パフュームスティック
[画像2: https://prtimes.jp/i/15815/10/resize/d15815-10-478128-1.jpg ]
パフュームスティック ベンジャミン(ハローキティデザイン)
<ペア&ジャスミンの香り>
のんびり子ネコのベンジャミンと、あかるく優しいハローキティ。
お揃いのリボンをつけてキティのお部屋に遊びに来たよ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15815/10/resize/d15815-10-102782-3.jpg ]
パフュームスティック メリッサ(マイメロディ&クロミデザイン)
<ベリー&バニラの香り>
おしゃまなメリッサと、すなおで明るいマイメロディ。
仲良しな二人のうしろで、クロミがちょっぴり悔しそう。
[画像4: https://prtimes.jp/i/15815/10/resize/d15815-10-344328-2.jpg ]
パフュームスティックフィオナ(シナモロールデザイン)
<チェリー&マシュマロの香り>
ユニコーンのフィオナは、大好きなお友達のシナモンとおそろいのぐるぐるシッポ。
二人とも空を飛ぶのが大好き。
(C)1976, 2001, 2005, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L611699
ボディファンタジー ボディスプレー
[画像5: https://prtimes.jp/i/15815/10/resize/d15815-10-754921-4.jpg ]
ボディスプレー ウェディングデイ(ハローキティデザイン)
幸せのベールに包まれたブーケの香りを、優しくふんわりとした色味と可愛らしいハローキティで表現。
キュートな小鳥さんが幸せを運んできてくれたりして。
[画像6: https://prtimes.jp/i/15815/10/resize/d15815-10-279623-6.jpg ]
ボディスプレー フリージア(クロミデザイン)
フリージアにローズやスズランが加わった優しい香り。
香りを連想させるお花を散りばめた少しミステリアスでキュートなクロミにぴったりのデザイン。
[画像7: https://prtimes.jp/i/15815/10/resize/d15815-10-775025-5.jpg ]
ボディスプレー ピュアソープ(キキ&ララデザイン)
みんなに愛される心安らぐふんわりシャボンの香り。
仲良しなキキ&ララがシャボン玉で遊んでいるよ。
可愛い2人に見つめられて不思議と心が安らいじゃう。
[画像8: https://prtimes.jp/i/15815/10/resize/d15815-10-845496-7.jpg ]
ボディスプレースウィートピオニー(マイメロディデザイン)
ベリーのアクセントを効かせた華やかなフローラルブーケの香り。
キュートなマイメロディが蝶々と一緒にお花畑でひとやすみ。あなたもスウィートピオニーの香りで癒されて。
(C)1976, 2001, 2005, 2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L611699
商品概要
■特設サイト:https://www.fits-japan.com/hellonewme/
■ブランド名:ヴァシリーサ
■商品名:パフュームスティックベンジャミン(ハローキティデザイン)/ パフュームスティックメリッサ(マイメロディ&クロミデザイン)/ パフュームスティックフィオナ(シナモロールデザイン)
■容量:5g
■価格:1,500円(税抜)
■発売日:2020年11月21日(土)
■公式Instagram:https://www.instagram.com/perfumestick_jp/
■公式Twitter:https://twitter.com/PERFUMESTICK_JP
■ブランド名:ボディファンタジー
■商品名:ボディスプレーウェディングデイ(ハローキティデザイン)/ フリージア(クロミデザイン)/ ピュアソープ(キキ&ララデザイン)/ スウィートピオニー (マイメロディデザイン)
■容量:50ml
■価格:495円(税抜)
■発売日:2020年11月21日(土)
■公式Instagram:https://www.instagram.com/bodyfantasies_jp/
■公式Twitter:https://twitter.com/bodyfantasies_j
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
銭湯やサウナで、人気美容室が手がけたヘアアイテムを無料で使える!「オーシャントリコ」が“サウナのとりこ” キャンペーン開催“サウナボーイ”とのコラボグッズも当たる
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
様々な2.5次元舞台を中心に活躍中の人気俳優、高橋健介&小西成弥と親密な気分を楽しめる!?ミニ香水「ミニモアパフューム」タイアップキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
EXILE TAKAHIRO プロデュースフレグランスブランド「bgm」から限定のアクアティックムスクの香りが登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
「投票券」が毎日もらえる!何度でももらえる!サンリオ公式着せかえアプリ『ハロースイートデイズ』にて「2024年サンリオキャラクター大賞」投票イベント開催中!
PR TIMES / 2024年4月11日 11時30分
-
「ミニモアパフューム」にマイメロディとクロミのコラボデザインが登場
美容最新ニュース / 2024年3月31日 20時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください