テレビ、新聞を含むメディア露出を安価に実現。「another life.マスメディアタイアッププラン」を提供開始
PR TIMES / 2019年8月21日 16時40分
~ 《テレビ・新聞を含むメディア露出を35万円~提供開始》ストーリーを通した共感性の高いコンテンツをストック資産としても活用可能 ~
株式会社ドットライフ(本社:東京都目黒区、代表取締役:新條隼人)は、テレビ・新聞を含むメディア露出を安価に(35万円~)提供するメディア横断ソリューション「another life.マスメディアタイアッププラン」の発売を開始しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18141/10/resize/d18141-10-704354-0.png ]
「another life.マスメディアタイアッププラン」 3つの特徴
1.共感力の高いコンテンツのマスメディア露出を安価で実現(35万円~)
2.露出内容の二次利用が可能、ストック資産に
3.コンテンツ制作・企画から配信までワンストップで提供
サービス提供の背景
平成から令和に変わる今、消費者動向は「モノ」の消費から「ストーリー」を通した「コト」消費に大きく変化してきています。
わたしたちが「モノ」を買うときに、商品だけでなくその背景にある製造過程や生産者の物語に思いを馳せるようになる中、企業や個人のブランディングにおいても共感性の高い「ストーリー」の発信が重視されるようになってきました。
そんな時代背景の中、another life.では今まで1000人以上の方の取材を行ってきた実績を活かし、ストーリーを通した企業・地域自治体・個人のマーケティング、PR支援を行ってきました。
今回の新しい商品では、メディア露出を獲得したいものの、権威があるマスメディアほど価格もハードルも高く、効果的なPRを実施することが難しいという課題を解決するため、テレビ・新聞を含むメディア露出を安価に提供するメディア横断ソリューションを開発しました。
活用方法、利用シーン
1.採用時の人材獲得におけるミスマッチの防止
テレビ露出に加えて、制作した動画を自社サイトにも掲載し、応募者の会社理解を促進。理解が深まった上で応募に至るため、ミスマッチの抑止に繋がります。
2.ストーリーを通して自社サービス、商品を訴求したい
メディア実績を得ることで、商品をブランド化。消費者が新商品を安心して購入できる基盤を作ります。また、企画者のストーリーからコアファンの発生を促します。
3.法人営業ツールとして活用したい
商談時に会話では伝わりづらいニュアンスをテレビ映像や新聞紙面で補填。メディア実績による安心感から、相手との信頼関係構築の時間を短縮し、売り手に依存しない営業活動を後押しします。
【「マスメディアタイアッププラン」製品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/18141/10/resize/d18141-10-103176-3.png ]
サービス概要:https://dotlife.co.jp/lp-1
全て制作費込みの価格となります。ご利用シーン、ご予算に応じて上記3つのプランから選択頂けます。都内以外の撮影に関しては、別途交通費、出張費用が発生します。ご発注後、ご希望内容をヒアリングした上で5営業日以内にお見積もりを作成致します。
「another life.」について
[画像3: https://prtimes.jp/i/18141/10/resize/d18141-10-980247-2.png ]
「自分の物語を生きる」というコンセプトで運営する人生体験サービス。他の人の人生を追体験することで、様々な生き方を知るとともに、自分自身のことを考えるきっかけにしてほしい。自分なりのやりたいことを見つけ、様々な価値観を受け入れられる人を増やし、一緒に明るい未来を作りたい。そんな想いで運営しています。
WEBサイト:https://an-life.jp
【会社概要】
会社名:ドットライフ
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目18−3 目黒第1花谷ビル506
代表者:新條 隼人
設立: 2014年1月23日
URL: https://dotlife.co.jp/
事業内容:人生プラットフォーム「another life.」の運営/インタビュー記事の企画・制作/イベントプロデュースなど
【お客様からのお問い合わせ先】
お見積依頼窓口
https://dotlife.co.jp/estimate/
《その他商品に関してのお問い合わせ》
TEL:03-6875-3104
e-mail:info@dotlife.co.jp
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社ドットライフ広報 鶴岡
e-mail:mtsuruoka@dotlife.co.jp
配信元:(https://dotlife.co.jp/news/1309/)
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