1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新ブランド「UNCHANGED」ウェブサイト開設!

PR TIMES / 2016年10月17日 10時23分

~2016-17秋冬デビューを目前に~

繊維専門商社の株式会社ヤギ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:八木隆夫)は、2016-17年秋冬シーズンより展開するメンズ・レディスアパレルのオリジナルブランド「UNCHANGED」(アンチェンジド)のウェブサイトを開設しましたので、お知らせいたします。



UNCHANGEDは、当社発のメンズ・レディスアパレルブランドとして、本年7月に発表しました。今回のウェブサイト開設の目的は、デビューとなる2016-17年秋冬シーズンの到来を目前に控えてのブランド認知拡大と、各種問い合わせ窓口機能の充実を図ることにあります。

ウェブサイトは、ブランドコンセプトである「Urbanist」(都会での生活を楽しむ大人たちのためのブランド)を意識した、都会派イメージを象徴する洗練された高級感をテーマとしています。ブランドの背景や世界観をご理解いただいた後、それに基づき商品群を閲覧できる構成とし、ニューストピックコーナーも含めて随時更新することにより、新しい情報をご案内できるサイト運営に努めてまいります。

<UNCHANGEDウェブサイト>
http://www.unchanged.info/

<「UNCHANGED」の概要>
欧州・日本の高品質・高機能な原料・素材にこだわり、さらに縫製は欧州の名だたるブランドのものづくりを支えてきた工場で行う「MADE IN EUROPE」ブランド。名称は、時代や国を問わず「UNCHANGED=不変の存在」であり続けるため、機能性とデザイン性のあくなき追求により、常に洗練し続けていく強い意思を示しています。
「本当によいモノを選び抜く力」を絶えず磨いてきた繊維専門商社ならではの、表現したいアイテムやニーズによってグローバルな背景で「適材適所」を選択できる強みこそが、UNCHANGEDの持つ最大の個性であります。

<ブランドターゲット>
・年齢層  20歳代後半~30歳代前半
・属性   ファッション感度の高い男性・女性
・アイテム ジャケット、シャツ、ボトムス、アウター
[画像1: http://prtimes.jp/i/21099/10/resize/d21099-10-546793-1.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/21099/10/resize/d21099-10-299141-2.jpg ]


[画像3: http://prtimes.jp/i/21099/10/resize/d21099-10-551942-3.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/21099/10/resize/d21099-10-583569-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください