1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

発売から1年で1万本を突破したラグジュアリーウォッチブランド「BRILLAMICO」のジュエリーライン「BRILLAMICO JEWELRY」が誕生!

PR TIMES / 2018年1月18日 19時1分

第一弾ジュエリー商品「BRILLAMICO Style“N”」を、直営店および公式サイトにて同日発売

「遊びの時を刻む時計」をコンセプトに、ナイトライフシーンに煌めく時計を提供するブランド「BRILLAMICO(ブリラミコ)」は、2018年1月10日(水)より「BRILLAMICO」のジュエリーライン「BRILLAMICO JEWELRY」をローンチいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/23270/10/resize/d23270-10-755475-2.jpg ]

「遊びの時を刻む時計」をコンセプトに、ナイトライフシーンに煌めく時計を提供するブランド「BRILLAMICO(ブリラミコ)」は、2018年1月10日(水)より「BRILLAMICO」のジュエリーライン「BRILLAMICO JEWELRY(https://goo.gl/v7AGyV)」をローンチいたします。

2015 年 3 月に誕生した、日本発のラグジュアリーウォッチブランド「BRILLAMICO」。「遊びの時を刻む時計」をコンセプトに、ラグジュアリーで華やかな時間を楽しむ大人の男女を中心に絶大な人気を得て、発売から 1 年で売上本数1 万本/売上金額6億円を突破。時計全体に贅沢に散りばめられたスワロフスキーと、腕の動きに合わせて 自然に回転する文字盤などの独創的なデザインを発表し続け、革新的な成長を遂げてまいりました。

この度、時計のみならずジュエリーでも上質な大人の時間を纏うことのできる「BRILLAMICO JEWELRY」をローンチする運びとなりました。キラキラと光り輝く、独創的で繊細なデザインで大人の女性を魅了するライフスタイルブランドとして、今後は SS(春夏)とAW(秋冬)のシーズン毎に新商品を発表し続ける予定です。

その「BRILLAMICO JEWELRY」の第一弾商品として、「BRILLAMICO Style“N”(ブリラミコ スタイル“エヌ”)」 をジュエリーラインローンチと同日の2018年1月10日(水)にBRILLAMICO直営店ならびに公式サイトにて新発売いたします。ブレスレット、リング、そしてチャームが組み合わさった繊細なジュエリーは、ブレスレットとしても、リングとしても煌びやかでありながら、上品で遊び心溢れる大人の時間を演出いたします。

今後も、進化し続ける「BRILLAMICO」ブランドに、どうぞご期待下さい。

「BRILLAMICO JEWELRY」 第一弾 商品概要

■商品名:「BRILLAMICO Style“N”(ブリラミコ スタイル“エヌ”)」
モデル桜井野の花さんとのコラボジュエリー。「桜井野の花」の「N」チャームを冠し、ひと目見て分かる繊細で革新的なデザインは、ナイトライフを楽しむ BRILLAMICO JEWELRY の第一弾を飾るのにふさわしいアイテムです。ブレスレット、リング、チャームが組み合わさっており、リング部分はオープンリングで 9-13 号の間で調整可能。「N」のチャーム部分にはスワロフスキーを使用し、カラーはゴールドとシルバーの 2 色展開です。
[商品仕様]
リング 9 号~13 号(オープンリング形状) 素材:ゴールド/シルバー、真鍮、スワロフスキー 製造:日本製

■発売日:2018 年 1 月 10 日(水)
■価格:¥54,000(税込)
■カラー:ゴールド/シルバー
■直営店店舗:
<表参道>東京都港区北青山 3-5-25 しもじまビル 5F
<心斎橋>大阪府大阪市中央区南船場 4-4-8 クリエイティブ心斎橋ビル 8F
または、
公式ウエブサイト:https://brillamico.com

■発売会社:株式会社TILLLATE(ティル レイト)
所在地: 大阪市中央区南船場 2-5-17 GATO EAST 5F 南
設立: 2017年8月
代表者: 上田真也
事業内容: 「BRILLAMICO」ブランドのラグジュアリーウオッチやジュエリー デザイン企画・製造・販売

桜井野の花 プロフィール

[画像2: https://prtimes.jp/i/23270/10/resize/d23270-10-514717-0.jpg ]


雑誌「小悪魔 ageha」モデル

1991 年 4 月 8 日生まれ。
大学1年生19 歳の夏に夜の世界入りを果たし、「ルベス」、「シュバルツ」「レジェーラ」「バロンドール」などの歌舞伎町の人気キャバクラ店に入店。所属したすべての店舗でNo.1 の人気を誇り、60 ヶ月連続 No.1の記録を更新中。2017 年 7 月より、ナイトビジネスプロデューサー兼キャストとして歌舞伎町「N」を手がける傍ら、TV や雑誌になどのメディアに引っ張りだこの人気モデル。

BRILLAIMCO とは...

[画像3: https://prtimes.jp/i/23270/10/resize/d23270-10-103481-1.jpg ]

2015 年 3 月に誕生した、日本発のラグジュアリーウォッチブランド。その名は、イタリア語で「輝く(briller)」「友(amico)」に由来しています。「遊びの時を刻む時計」をコンセプトとし、“ナイトライフ”を楽しむ大人を中心に絶大な人気を得て、発売から1年で売り上げ本数 1 万本/金額 6 億円を突破。時計全体に贅沢に散りばめられたスワロフスキーと、腕の動きに合わせて自然に回転する文字盤などの独創的なデザインを発表し続け、数々の著名人やアスリートにも愛用されています。2017 年 1月10日より、「BRILLAMICO JEWELRY」をローンチ。時計のみならず、ラグジュアリーで上質な夜の時間にこそ煌めくデザインを追求する唯一のブランドとして、一層の存在感を示し続けています。

公式サイト: https://brillamico.com カスタマーサポート:050-3196-1555

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください