1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<パーフェクトワン SPピーリングジェル>2019年5月1日(水)改良新発売(数量限定)

PR TIMES / 2019年4月26日 13時40分

古い角質を手軽に洗浄・除去 なめらかで明るい印象の肌へ導くピーリングジェル

新日本製薬 株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役:後藤孝洋)はスキンケアブランド『パーフェクトワン』
から、<パーフェクトワン SPピーリングジェル>を5月1日(水)に改良新発売(数量限定)します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/36592/10/resize/d36592-10-820773-0.png ]

手軽に古い角質を洗浄・除去してくれるピーリングジェル
肌は年齢とともにターンオーバーが遅くなり、古い角質が溜まっていき、ごわつきがちになります。そこでパーフェクトワンでは、角質ケアに特化し、手軽に古い角質を洗浄・除去してくれる<パーフェクトワン SPピーリングジェル>を改良新発売いたします。

積み重なった古い角質を落とし、しっかり保湿。パワーアップ(当社比)したSPピーリングジェル
パーフェクトワン SPピーリングジェルは、メラニンを含む古い角質をやわらげ、やさしく・簡単除去。たっぷりの保湿・美容液成分を配合しており、角質除去後の肌もケアし、しっとり健やかな状態に整えます。
7種の素材から抽出された AHA(フルーツ酸)を含むエキスが古い角質同士の結合をゆるめ、除去しやすくします。また、4種の和漢植物エキス配合で、洗浄などの外部刺激による肌荒れを防ぎ、健やかな状態に整えます。洗浄後も、肌の潤いを保ち、しっとり、つるつるの肌触りに。潤いで整った肌は、次のスキンケア品が浸透しやすく、化粧のりもアップします。

今回の改良では、新配合の汚れ吸着剤のチャコールカプセル*1を新たに配合し、肌に負担なく汚れ吸着、肌のクリア感がパワーアップ(当社比)します。さらに発酵ローズハチミツ*2 、ミルクエキス*3 、ミルクセラミド*4や、紫根エキス*5、複合型コラーゲンなどたっぷり30種類の保湿成分がしっとりなめらかな潤い肌へ導きます。

【製品特徴】
●チャコールカプセルを新配合し、くすみの原因となる積み重なった古い角質にアプローチ
多孔質な構造の炭は一般的に汚れや匂いの吸着に優れた成分。その吸着成分である炭をカプセル状にしたチャコールカプセル*1をピーリングジェルに新配合しました。くすみやザラつきの原因となるメラニンを含んだ古い角質を優しく取り除き、その後のスキンケアが浸透(角質層まで)しやすい肌に整えます。
そのほか、新配合の発酵ローズハチミツ*2などの肌をやわらげるエキスが古い角質同士の結合をゆるめ、除去しやすくし、やわらかで明るい肌に導きます。

●新配合のミルクセラミド*4やミルクエキス*3を含む30種の保湿成分を贅沢に配合
ヒトのセラミドに似た構造の成分が含まれている新配合のミルクセラミド*4はその牛乳由来のセラミド成分からなるエキスです。バリア機能に欠かせないセラミドを含むため、洗浄後の肌をしっとり仕上げます。
そのほか、肌荒れ防止成分として、ハトムギ種子エキス*5、ドクダミエキス*5、トウキ根エキス*5の3種の和漢植物エキスに加え、ミルクエキス*3、モモ葉エキス*5を新配合。洗浄などの外部刺激による肌荒れを防ぎ、健やかな状態に整えます。
独自の複合型コラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、ユズセラミド、アルブチン、アーチチョーク葉エキス、自社製造の紫根エキスなど計30種の保湿成分が肌の潤いを保ち、しっとりやわらかな肌に整えます。

*1 炭(吸着剤)
*2 グルコノバクター/ハチミツ発酵液(保湿成分)
*3 ヨーグルト液(牛乳) (保湿成分)
*4 乳エキス、スフィンゴミエリン、乳糖(保湿成分)
*5 保湿成分

【製品概要】

[画像2: https://prtimes.jp/i/36592/10/resize/d36592-10-179969-1.png ]

発売日:2019年5月1日発売
商品名:パーフェクトワン SPピーリングジェル
価格:5,000円(税抜) / 5,400円(税込)
容量:200g
使用方法:洗顔後、水気を取り適量(3プッシュ)を顔全体にのばし、指全体を使ってクルクルと優しくマッサージするようになじませます。ポロポロが出てきたら、十分に洗い流してください。その後、ジェルなど普段のお手入れをしてください。
※お肌の状態に合わせて、週に1~2回を目安にご使用ください。
※お手入れの際は、強くこすりすぎないようにご注意ください。
※目や、唇の周りを避けてお使いください。

パーフェクトワンについて
パーフェクトワンは、「進化するシンプル」をコンセプトに、コラーゲンとテクスチャーにこだわり、無理なく、スマート、心地よく使えて、効果的なスキンケアブランドです。2006年に販売を開始してから約13年。主力製品のオールインワンジェルシリーズは、オールインワン市場で3年連続、国内売上NO.1※1、累計販売個数5,000万個※2を突破しています。
※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2017/2018/2019」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016/2017/2018実績)
※2 パーフェクトワン オールインワンジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2019年3月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください