1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【株式会社モブキャストホールディングス】トムス、スーパーGT GT500クラスに参戦する「au TOM’S」「KeePer TOM’S」のカラーリングを発表!

PR TIMES / 2020年3月6日 9時35分

2020年シーズンのドライバー、レースクイーン体制を発表!

株式会社モブキャストホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役:藪考樹)の連結子会社である株式会社トムス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:谷本勲)より、以下のNEWSが配信されましたのでお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-204242-8.jpg ]


<以下本日 株式会社トムスより配信されたNEWSより抜粋>
スーパーGT GT500クラスに参戦する36号車「au TOM’S GR Supra」と37号車「KeePer TOM’S GR Supra」は、3月6日にカラーリングを正式発表。

15年ぶりにスーパーGTに復帰するGRスープラは、マシンもコンビも一新した体制で2020年シリーズに臨む関口雄飛&サッシャ・フェネストラズが36号車、結成4年目で相性抜群の平川亮&ニック・キャシディのコンビが37号車をドライビングする。

総監督 : 舘 信秀 / チーフエンジニア : 東條 力

【#36 au TOM’S GR Supra】
今シーズンよりGRスープラに車両変更となる36号車に乗るのは、関口雄飛とGT500クラス初参戦となるサッシャ・フェネストラズの新コンビ。2019年は第3戦鈴鹿での優勝でTOM’S 1-2フィニッシュ達成する他、2度のポールポジションを獲得するなど活躍を見せてきた36号車だが、今季も新コンビと新マシンのシナジーでその勢いはさらに加速する。カラーリングにはauとKDDIのコーポレートカラーを採用。

TGR au TEAM TOM'S
<36号車 au TOM’S GR Supra>
[画像2: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-996898-0.jpg ]

No.36
ドライバー:関口 雄飛
[画像3: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-542200-1.jpg ]


コメント:ここ数年、優勝をしてチャンピオン争いに絡めていますが最終的にチャンピオンを獲得できていないので、今年こそはチャンピオンを獲得したいです。何かを変えなくてはと思い、オフシーズンは伝説のムエタイ選手アタチャイ氏のジムで合宿をしてフィジカル面での向上は勿論、ハングリー精神も18歳の時と同じレベルまで取り戻してきました。新型スープラも新しいチームメイトも速いので今年のシーズンが楽しみだ。

ドライバー:サッシャ・フェネストラズ
[画像4: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-914997-2.jpg ]


コメント:Gazoo Racingのチームのドライバーとして、初めてのシーズンを迎えられることをとても楽しみにしています。この機会を与えて下さったGazoo Racingの方々、僕の夢を叶えて頂き、ありがとうございます。そして強力なチームメイトの関口選手と共に名門トムスから、GT500クラスとして参戦する事は僕にとって大きなチャレンジとなりますが、今シーズンを楽しんで過ごせるように頑張ります!そしてもう一度、Gazoo Racingとトムスの皆さま、「ARIGATO」

【#37 KeePer TOM’S GR Supra】
2017年に最年少コンビでスーパーGT GT500クラスのシリーズチャンピオンを獲得した以来、毎年最終戦までチャンピオン争いを繰り広げてきた平川亮&ニック・キャシディのコンビは今季にも継続。昨年と一昨年はシリーズチャンピオンの一歩前でとどまってしまったものの、2人の強さは誰もが認めざるを得ない。結成4年目となる相性抜群のコンビにGRスープラの新マシンが加わると、王座奪還の可能性もより高まる。カラーリングはKeePerの象徴であるブルーとイエローを採用。

TGR KeePer TEAM TOM'S
<37号車 KeePer TOM’S GR Supra>
[画像5: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-546051-3.jpg ]

No.37
ドライバー:平川 亮
[画像6: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-424681-4.jpg ]


コメント:今年もKeePer TOM’SにてGT500に参戦となりました。私自身は6年目で、相方も4年目のニックで継続です。去年、一昨年と惜しい所でチャンピオンを逃してしまっていますが、今年は三度目の正直で必ずチャンピオンを取りに行きます。今年も応援宜しくお願い致します。

ドライバー:ニック・キャシディ
[画像7: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-296436-5.jpg ]


コメント:今シーズンもスーパーGTで再びKeePer号をトムスでドライブできる事になって本当に嬉しいです。亮とのコンビはとても良好で、特に過去2年の結果の後私たちは今まで以上にチャンピオンを取ることに対して執着しています。スープラでのチャレンジはエキサイティングな挑戦になりますが、他チームのレベルも間違いなく上がっているので簡単ではない戦いになると認識しています。


2020年シーズンのレースクイーン体制
スーパーGT GT500クラスに参戦中のTOM’Sは、36号車と37号車のレースクイーン体制を発表。昨年、開催したカンファレンス「MOBCAST 5E」へ応援に駆けつけくれた近藤みやびさん、木村理恵さんのお二人をはじめ、サーキットを華やかに彩り2020年のスーパーGTを一緒に盛り上げていくレースクイーンの皆さまです。

au TOM'S
au Circuit Queen
近藤みやび
[画像8: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-316230-6.jpg ]



VANTELIN TOM'S
VANTELIN RACE QUEEN
木村 理恵
[画像9: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-685944-7.jpg ]


※その他体制は以下リンクよりご確認ください。
https://www.tomsracing.co.jp/sv/motorsports/introduction2020/

レースクイーンSNSアカウント一覧

[画像10: https://prtimes.jp/i/37860/10/resize/d37860-10-204994-9.jpg ]


■au TOM’S:au Circuit Queen
・近藤 みやび (Twitter: @miyabi_kondo、Instagram:@miyabiiiii_kondooooo)
・央川 かこ (Twitter: @kako_6717、Instagram:@kako.717)
■VANTELIN TOM’S:VATELIN RACE QUEEN
・木村 理恵 (Twitter: @rierienari1229、Instagram:@rierienari1229)
・吉美 あや (Twitter: @aya1004pj、Instagram:@aya_yoshimin)
■マツモトキヨシ レースクイーン
・くるす 蘭 (Twitter: @_ran_kurusu_、Instagram:@randayo_76)
■KeePer TOM’S:KeePer Angels
・小嶋 みやび (Twitter: @miyac0jima、Instagram:@tori_gen)
・後藤 佑紀 (Twitter: @kino_chan0219、Instagram:@kinochan0219)


▼詳細はこちら
https://www.tomsracing.co.jp/company/news/5955/

<会社概要>
【株式会社トムス】
会 社 名:株式会社トムス
https://www.tomsracing.co.jp/
代 表 者:代表取締役社長 谷本 勲
資 本 金:390,920,800円(資本準備金 100,000,800円含む)
設  立:1974年2月20日
所 在 地:東京都世田谷区等々力6丁目13番10号

【株式会社モブキャストホールディングス】
会 社 名:株式会社モブキャストホールディングス
https://mobcast.co.jp/
代 表 者:代表取締役社長 藪 考樹
資 本 金:3,023,436千円(2019年12月末時点)
設  立:2004年3月26日
所 在 地:東京都港区六本木6-8-10 STEP六本木4階

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください